« July 2006 | Main | September 2006 »

August 10, 2006

タイ

ベットを買ってからとってもいきたいタイ
なぜって?
カーテン オットマン
茶箱とジムトンプソンで揃えているので
ベットスプレッド?ベットカバーもジムトンプソンで揃えてみたいな♪キングじゃないけど確か素敵な柄で素材はシルクでピローケースと一緒になってバンコクで売っていたような気がというわけで新宿の伊勢丹にジムトンプソンが入っていると言うことで問い合わせたところそういったセットは扱っていないらしいだからタイにとっても行きたい今日この頃スイカジュースも飲みたいし
秋にでも一人でプラッと行こうかな。。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

August 07, 2006

買っちゃった♪しかし

悩みに悩んで買っちゃった シモンズのエクセレントダブルマットのキングサイズベット購入前にやっちゃんが緻密?に計算して配置を決定 この土日はほとんどプチ引っ越し状態でした
汗ダラダラで頑張りました
そして六畳の狭い部屋ながら作りつけのクローゼット ワインセラー パソコン 本棚
小さいテレビがおけました☆ この小さい部屋で食事以外は事足りそうです 他の部屋の立場は? ジムトンプソンで買ったオットマンもようやく本来の使い方ができますわ
しかーし一晩過ごした感想は二人とも 固すぎて寝にくいとの感想でした トホホ

| | Comments (33) | TrackBack (0)

August 02, 2006

夏なのに気分は秋冬

だんだん暑い日が続いて夏本番って感じになってきましたよね。
ウチのお大事ワインセラーちゃんのために留守中もクラーをかけるミカリンです。
部屋の温度が35度こえるとヤバイらしいので32度ぐらいになったらセラー部屋にクーラーをいれるようにしております。
さてさてそのセラー部屋ちゃんに今ベットを買うか検討中、セラー部屋は狭いのでクーラーの効きがいいし
お布団の上げ下げは面倒だしということで今シモンズのダブルマットレスのキングサイズを検討中
シモンズのダブルマットレスは実家の母がお嫁入りの時にもってきたらしい・・・そんなときからシモンズうってたんだぁ!!!しかしダブルマットレスのキングベットよりお高いお布団を持ってきてしまったミカリンつかわないと
バチがあたる???でももう結婚してだいぶつかったし・・・。ちなみにお布団の柄がすきなので柄がみえる
素敵なカバーをオーダーメイドで作っていただきましたのよ。(カバーかけると中の柄みえないものね)
しかし狭いお部屋にキングさてさてどうなることやらです。
あと今なやんでいるのがフォクシーのチュールのペチコート、一枚かったら普通のスカートも違った感じにみえるのではと検討中、このあいだお友達とおそろいで買った乗馬風のブーツにもなんか甘辛であいそうだし・・・。
おそろいでブーツ買った日にネイルサロンでカルジェルに挑戦したミカリンです。1万円とかしちゃうのね・・・。
関係ないですがarareさんのページに遊びにいらっしゃるRikiyaさんのページで紹介されてた そば蔵 谷川
http://www.rikiya.com/blog/(すっかりトラックバックの仕方も忘れちゃったごめんなさいRIkiyaさん) にいってきました。おいしかったでーす。福井県越前市深草2-9-28にありますよ。おすすめ♪

| | Comments (13) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »