« ミカリンピローランド&旅の行方 | Main | 秋色 »

September 21, 2006

キャンセルしちゃった・・・。

あいかわらず、ランチ&ダラダラ三昧の毎日のミカリンです。
さてさて年末&ゴールデンウィークにスリランカ&ドバイ&オマーンってのを予約していたのですが、
スリランカの内戦がおさまっていないようなのとアルカイダが湾岸のアメリカとかに協力する国を攻撃予告とかいう
ニュースをみてなんだか怖くなってしまって予約をすべてキャンセルしたビビリのミカリンなのです。
実家の父が9.11の時に日本からロスに向う機中の人だったり翌日私自身が韓国に行くのをキャンセルしたという経験があるせいかテロとかに敏感というかビビリなのです。
というわけで年末は代わり映えしない感じですがマレーシアのパンコールラウトにでも行こうかと思っています。
それにしてもエミレーツ、ドバイオマーンをマイレージでとっていたせいなのか燃料代やら空港税が戻ってこないそう・・・。乗ってないのにトホホです。

|

« ミカリンピローランド&旅の行方 | Main | 秋色 »

Comments

やっぱり、キャンセルしちゃったんですね~。
とっても残念だけど、「安全」こそ、旅の第一条件ですもんね・・・。
政情がおちついたら、是非ともリベンジしてくださいね。
パンコールもとっても気になっているエリアの一つで
こちらのレポも楽しみです!

それにしても、サーチャージと空港税、かえってこないんですか?? びっくり・・・。

Posted by: arare | September 21, 2006 at 08:06 PM

arareさんこんばんは♪自分でもとっても残念だけど、主人に
行ってもミカリンビビッテ楽しめないでしょう・・・の一言で決定!!!パンコールベタなんだけど良く考えたら主人とは
クアラルンプールはなんどもいってるけど、マレーシアリゾートははじめてなのでそれもいいかと・・・。
ベストシーズンみたいだしね
サーチャージと空港税返して欲しいです本当に・・・。
でいつかはオマーンにいってやるぞと思ったミカリンです。

Posted by: ミカリン | September 21, 2006 at 09:43 PM

あらら~(>_<;)キャンセルしたんだね。
でもまたきっと行ける時が来るよ~☆
しかし、空港税とか利用してないのに取られるわけですかぁ??

Posted by: ニンネ | September 22, 2006 at 09:28 AM

残念でしたね!
でも、安全なところのほうがいいですよ。
私もそうしたと思いますよ。
まあ、日本が安全か?という疑問は残りますが。

それにしても、なんで空港税までとられちゃうの?
変だよねー!!!

Posted by: あきこ | September 22, 2006 at 09:45 AM

ミカリン、キャンセルしたのね~。
私もセイシェルの時はサクッとキャンセル
しました。なぜか、結構スッキリした気分に
なりますよね?!
多額のキャンセルチャージを取られたことは
未だにスッキリしませんが。笑
さ、気分を変えてマレーシアの手配頑張ってね!

Posted by: daniella | September 23, 2006 at 01:59 PM

ニンチャンそうなのよ!!!空港税ぐらい本当にかえしてほしいものです。
またエミレーツに絶対乗れる日がくるの信じていまーす♪
あきこさん、安全確かに、日本自体もどうか分からないですもんね・・。でもわざわざ危ないって言われてるところはやmておこうかと・・・。でも行きたかったな・・・。
ダニさーん♪バリにいかれてたのね!!!素敵いいなぁ・・・。またそちらにも書き込みにいきまーす
そうそうキャンセルけっこうスッキリ爽やかだよね☆
マレーシアもうすべて手配しましたのよん
燃料代また10/1から値上げだとか・・・。いややねぇ

Posted by: ミカリン | September 27, 2006 at 04:03 PM

Appreciate the recommendation. Let me try it out.

Posted by: free legal music download sites | April 04, 2015 at 07:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/11982564

Listed below are links to weblogs that reference キャンセルしちゃった・・・。:

« ミカリンピローランド&旅の行方 | Main | 秋色 »