« お久しぶりです | Main | ハモが食べたぁ~い!!!!&丸いから? »

September 06, 2006

良い眠りをzzZ

最近本当に疲れているのかただの怠け者か、いくらでもお昼寝も夜寝もできるミカリンです。
しかしながら体調がおばあさんのようになってしまってるのか夜は頻尿でしんどいミカリンです。
ハルンケアでも本当に飲もうかと真剣に思う今日この頃です。
でお昼寝も夜寝もより快適なものにしようと枕を購入グースリーパーhttp://www.rakuten.co.jp/yumeplaza/575456/660473/という横向け専用の枕です。
うーん快適♪しかし朝おきたらたいがい何にも頭にあててないんだなこれが・・・。
あと快眠のために購入したのは大好きなオリエンタルホテルを思い出すレモングラスの香りの消臭プラグ
http://www.st-c.co.jp/products/houkou/index_9.html を寝室にセット けっこうエエ感じの香りが漂ってきます。
さて今晩のお食事食べに行く前にいまからチーット寝ようかな。。。
今日は英会話で冥王星のプルートの発音を注意されたミカリンでした。
紀子様の号外もゲットしたミカリンです。

|

« お久しぶりです | Main | ハモが食べたぁ~い!!!!&丸いから? »

Comments

はろはろミカリン!
レモングラスの香りの消臭プラグよさそー。
チェックしてみまぁす。
雨でぐんと涼しい@大阪です。

Posted by: ニンネ | September 06, 2006 at 05:01 PM

のんびりと、続けて行きましょう。
秋は眠いですからね…。

Posted by: issa | September 06, 2006 at 11:30 PM

ニンチャン、レモングラス結構おすすめよ・・。
福井も雨で寒いです。
でもどうやら明日から又暑くなるようね♪

Posted by: ミカリン | September 07, 2006 at 10:03 AM

issaさんおはようございます。issaさんところのお姫様の話し目を細めながら楽しく読んでおりました。
めっちゃカワイイなんだろうな・・・。
何事ものんびり頑張りまーす。私ってついつい結果を急いでしまうんです。

Posted by: ミカリン | September 07, 2006 at 10:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/11783787

Listed below are links to weblogs that reference 良い眠りをzzZ:

« お久しぶりです | Main | ハモが食べたぁ~い!!!!&丸いから? »