« November 2006 | Main | January 2007 »

December 28, 2006

今年も・・・

明日関空前泊でマレーシアにいってきまーす♪しかし今日はすごい強風&午後から雪だとか明日関空にいく
電車うごくのかしら?
今回は本来スリランカ、オマーンとかに行く予定だったのにスリランカが内戦ムードだったので思い切ってキャンセル!!でもそのおかげでいいことも・・・。
ではでは皆様来年もよろしくお願いします、そしてよいよいお年を!!!
食べたかったスイカ食べまくってきまーす♪Pc220189
写真は意味も無く上海でーす

| | Comments (9) | TrackBack (0)

December 20, 2006

心強い、不思議な縁

もうすぐクリスマスですね♪といってもうちは特に何も予定がありません。。。
今日はP1010018
今年最後の英会話でした、で授業のあとランチ忘年会にアルケミストというレストランにいってきました。
でみんなで英語と日本語マゼマゼでお話・・・。最近ネガティブになることが多くっていろんなことを考えてしまう私なのですが、いろんな年代の方の意見とかをきいて前向きになれました。お料理はおいしいしお話は心強いことがたくさん有意義な時間をすごせました。それにしてもアルケミストのデザートのキャラメルアイスはいつたべても
おいしいなぁ・・・。
でタイトルの不思議な縁のほうですが、まだ確定ではないかもしれないのですがミカリンお引越しするかもしれません、はじめマンション購入を検討していたのですがまたまたこれはご縁でみていたマンションの反対をしていた住民の方とたまたま知り合いだったのであんまりよくないかもと断念・・・。
で賃貸にしようと考えたらもしかしたら、10月末にお友達が東京に引っ越したんだけど、そのお友達がすんでいた
お部屋がまだあいているのでそこになるかも・・・。色々友達から情報を得れて嬉しいミカリンです。
でも引っ越さないかもしれないけど・・・。
実際引っ越すとなると一番困難なのはワインセラーのユーロカーブ君かな・・・。
ニンチャンhttp://homepage2.nifty.com/ninnanene/にまた写真ないのぉっていわれそうなので、いつかどこかで
写したリースをペッタン!!!
しつこいけどキャラメルアイスおいしかったわぁ・・・。
福井のみなさんアルケミストにいかれた際はぜひぜひお試しを

| | Comments (17) | TrackBack (0)

December 13, 2006

なんでわかったん?

少し前だけどやっちゃんの知り合いの人が奥さんブログやってるやろ・・・・。
のお言葉
私ってわかりそうなことは極力ふせてるのになんでわかったんやろ・・・・。
今週末は雪になりそうな福井からプチプチアップでした。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »