« 何度目だぁ!!!ブランドスーツケースはご用心 | Main | 絶対いつか・・・。 »

January 23, 2007

優雅な?引越し

20日に新しいマンションに引越しました♪その日の私の行動といえば朝8:20ぐらいに福井市内のホテルにやっちゃんに送ってもらう、車おりるときにやっちゃんが退屈するだろうからって私が読みたがってた神の雫って漫画の
続きを密かに買ってくれてたみたいで感動!!!なんていい人なんだ・・・。でチェックインしてお部屋でお昼ねというか朝寝、で12時にお友達とまちあわせてランチ3時ぐらいまでゆっくりおしゃべりしてお昼ねで、6時にチェックアウトしてタクシーで新居にもどるとお引越しがほとんど終わっていました。まるでセロのマジックだわ♪
そんな優雅な私と対象にやっちゃんは朝の9時前からはじまったお引越しが終わったのは6時半お昼も食べれず・・・。申し訳なかったです。でダンボールあけるのも私の体が心配だからってやってくれて本当にありがとうです。
そうそう、母のお友達が引越しした日は夕食大変だろうからって美々卵のうどんすきを送ってくれました。
私も引っ越す人がいたら贈ってみようかしら・・。材料きってあるし便利です。ただもうちょっと簡易包装のほうが
いいな・・・。
私のクローゼット、引越しやさんも驚く重さだったみたい!!キングサイズベットもあまりないみたいだし、ワインセラーも普通あまりないみたい・・・。引越しやさんごめんなさーい!!!

|

« 何度目だぁ!!!ブランドスーツケースはご用心 | Main | 絶対いつか・・・。 »

Comments

やん♪ もう、ミカリンさんのだんな様って優しすぎ~~~(*^_^*) とってもとっても優雅なお引越しだったんですね~。 新しいお部屋で、お腹の赤ちゃんと一緒に素敵なマタニティ生活を楽しんでくださいね~。
あ゛~~~あたしは、自分で、ダンボール詰めがんばらねば・・・(>_<)

Posted by: arare | January 23, 2007 at 08:04 PM

ミカリンさんこんばんは!
お引越し、無事に済んだみたいで何よりです。
というか、何とも優雅なお引越し模様ですねー!
ホテルでまったりしている間に引越し完了、だなんて
本当マジックみたい。
ご主人、本当に本当にお優しい!うらやましい~です。
これから細かいものの片付けなどもあるんでしょうか?
無理せずマイペースでされてくださいね。

新しい環境だと慣れるのに時間がかかるかもですけど、
充実したマタニティライフを送られますように~♪

Posted by: まっつん | January 24, 2007 at 07:13 PM

なんと羨ましい、、、

私なんか、この家に引っ越したとき、引越し会社の人に、
"ご主人と奥様、うちの会社に引き抜きたいくらいです”
と言われるくらい働きました。

食事は、義母がすき焼きを用意してくれましたから、がつがつ食べましたけどね。

自分でやりたいことも多々あるでしょうけど、無理しないようにね。

Posted by: あきこ | January 24, 2007 at 08:14 PM

な~んて素敵な御主人なんでしょう^^
新居で気分一新!!
気持ちの良いマタニティライフになりそうですね。

美々卵のうどんすき。いいですね。
ちょっとした贈り物に、私も利用しますよ。

Posted by: ち。。。 | January 24, 2007 at 10:06 PM

本当にやさしい旦那さまっておもっちゃいますわん♪
arareさん、ダンボール詰め頑張ってくださいね♪(自分でつめないのも実はストレスかかりますのよん)お引越しって色々物の整理ができるからいいですよね。

Posted by: ミカリン | January 25, 2007 at 01:56 PM

まっつんさんだいぶ新居になれてきたミカリンです。
少し広くなった我が家物を増やさないようにしなくっちゃ!!!
あー自分の銀行の住所変更がメンドクサイな・・。

Posted by: ミカリン | January 25, 2007 at 01:58 PM

あきこさん
ご主人と奥様、うちの会社に引き抜きたいくらいですってめちゃめちゃ効率よく動かれたのでは・・・さすがです。
すきやきなんかムショウに食べたくなってきたミカリンです。

Posted by: ミカリン | January 25, 2007 at 01:59 PM

ち。。。さんお元気ですか?お料理教室いつになったらはじまるんでしょうね・・・。さすがち。。。さん美々卵のうどんすきすでに贈り物につかわれてるとは!!!
それにしても宅配とかの包装ってもっと簡単にならないかしら?スーパーとかの食材も結構ゴミでるし・・。ゴミを減らしたいミカリンです。

Posted by: ミカリン | January 25, 2007 at 02:02 PM

すばらしいご主人様ですね。
僕もつめの垢でもせんじさせてもらわなければ・・・(笑)。
最近いただいた「VACATION」という雑誌の3月号に、オマーンのミニ特集があって、シャングリラ・ラ・バール・アル・ジサ・リゾート&スパの最高級棟「アル・フスン」が紹介されています。よさげ、です。「ザ・チェディ」をしのぎそうです。
あとホテル系ではバンヤンツリー・グループのホー・クォン・ビン社長の紹介と、バンヤンツリー麗江とバンヤンツリー仁安が載っています。「仁安」の囲炉裏のある部屋は良いなあ。
でもあんな雲南省の山奥まで行くのは、ちょっと気合い入りますね。

Posted by: shackinbaby | January 29, 2007 at 11:52 PM

結構いい主人なのです。オマーンのシャングリラも泊まってみようか候補にあがっていました。でも確か結構なお値段しますよね。
雲南の山奥?に何年か前に行ったのですが素敵でしたよ。
バンヤンもきっと素敵だろうな・・・。でも素朴なシャングリラにゴージャスバンヤンこれってどうなんだろうってちーっとおもってしまいます。
オススメですよ。雲南
あーセイシェルとかタヒチとかまだまだ行きたいところだらけ
体力つけて子育て終わったら主人といけますように・・・。

Posted by: ミカリン | January 30, 2007 at 11:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/13631398

Listed below are links to weblogs that reference 優雅な?引越し:

« 何度目だぁ!!!ブランドスーツケースはご用心 | Main | 絶対いつか・・・。 »