« 優雅な?引越し | Main | マレーシア☆今日のお宿は定宿?リッツ »

January 30, 2007

絶対いつか・・・。

マレーシア旅行の続きやらお引越しのあとのお話は又にして(っていつになるのかしら?)、今日は検診とやらにいってきました。
しかし何度みてもエコーの映像ってなんのこっちゃ分からない・・。で順調だったみたいです。ってのはどうでもいい話で病院の帰りに福井唯一の百貨店に・・。バレンタインコーナーにショコラティエマサールがあったのでマシュマロとかナッツがはいったやつあるかな?ってみたらありませんでした。
で、ラルフローレンをみにいくと、春のテーマは”セイシェル”だとか!!!!!セイシェルは私が妊婦になる前にとってもとっても行きたかった場所!!!!死ぬ前に行きたい場所はまだまだある欲張りな私・・。体力つけてバアチャンになって主人と二人きりでいくぞ!!!!オーッ!!!ついでにそのときにもう一度マダガスカルにもいくんだ・・。とセイシェルの文字をみて心に誓ったミカリンなのでした
追伸:ラルフローレンで9号のかわいいデニムスカートがセールだったから試着したら見事にはいりませんでした。。。今日は電話で注文したフォクシーのお洋服3点が届く予定楽しみ♪(でも写真もみてないのに注文した私
店員さんのセンスにおまかせでーす)

|

« 優雅な?引越し | Main | マレーシア☆今日のお宿は定宿?リッツ »

Comments

ミカリンさん、順調で良かったですね~!!
セイシェル・モーリシャスは、あたしも1度は行きたい場所です。
まだまだ行きたいところ、いっぱいありますよね~。

フォクシーのお洋服、マタニティもあるんですか??

Posted by: arare | January 30, 2007 at 12:51 PM

こんにちは!お久しぶりです。
ごめんなさい、今更。
ご懐妊おめでとうございます!

Posted by: gatty | February 01, 2007 at 02:59 PM

はじめまして。
ネットでふらふらしていたら、
たどりついたので、足跡残しておきます。
同じ福井に住んでいるのに、
こうもステキな暮らしをされているのかと、
ゆっくり読ませていただきました。
妊娠されているとのこと、おめでとうございます。
また、お邪魔しますね。

Posted by: Akino | February 01, 2007 at 09:36 PM

arareさん、お返事おくれてごめんなさいね。お引越しはいかがでしたか?
セイシェル絶対いつか行きマース♪モーリシャスももう一回いけるといいんだけど・・。
フォクシーマタニティってのは今ないんだけど、マタニティにいけそうなのをおくってもらいました♪

Posted by: ミカリン | February 02, 2007 at 08:32 PM

ガティさんありがとうございます。ガティさんのところマテニティマッサージはないですか?
福井の近所に今ないか検索中!!!

Posted by: ミカリン | February 02, 2007 at 08:34 PM

Akinoさんはじめまして♪足跡のこしてくださってありがとうございます。とっても嬉しいです。
素敵な暮らしっていうかダラダラライフですよ♪
ご近所だったらいつかお会いできるといいな♪
そちらのページにもまた遊びにいきますね☆

Posted by: ミカリン | February 02, 2007 at 08:35 PM

最近、お腹の大きな方のカラダをよく触らせてもらってるんですよ。
お産のための、、というマッサージとは違いますが、
どんどんお腹が育って来てカラダにダルさを感じたらぜひいらしてくださいね〜!

Posted by: gatty | February 02, 2007 at 09:27 PM

ドンドンお腹そだってきてます!!!
ダルダルになったらよろしくおねがいしまーす♪
クロックスのサンダルも買いに行きたいし・・。

Posted by: ミカリン | February 05, 2007 at 11:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/13715027

Listed below are links to weblogs that reference 絶対いつか・・・。:

« 優雅な?引越し | Main | マレーシア☆今日のお宿は定宿?リッツ »