« 猿線?ますかけ?百握り | Main | 優雅な?引越し »

January 19, 2007

何度目だぁ!!!ブランドスーツケースはご用心

<さてさていただいたプレミアレーンのイミグレを一番にでてスーツケースをピックアップに行った、預けたのはもう10年ほど使ってボロボロのフェンディのソフトスーツケース(中にいれるものの形をあまり考えなくっていいから楽なの)とリモアのチビッこケースの2点、早速フェンディがでてきた♪がが鍵をかける部分がもののみごとにペンチ?で切られてる!!!!そしてすべての荷物がでてきてもリモアがでてこなーい!!!なんのためのプレミアレーン!!なんのためのビジネス!!スタッフの人に言うとリモアは別の場所でクルクルまわってるをピックアップしてきてくれた、でこのフェンディあけられたのは本当に5回以上・・・ボロボロやのに・・・。中なんにもはいってませんよ。(一度犯人さんが開けたときにやっちゃんの靴下のはいった袋をおとして靴下が無くなったってことはあったけど・・・やっちゃんはファンの仕業やとアホなこといってましたが)で中身をチェックしたところ下着のケースとかがものの見事にあけらrていたけど何もやっぱりとるものないからとってませんでした。
が手続きが大変、マレーシアの人の英語ってあんまりわからないんだな・・・。
今からエアコンの取り外しなのでまた後日

|

« 猿線?ますかけ?百握り | Main | 優雅な?引越し »

Comments

え??また開けられちゃったんですか???
ホント、何度もあるんですね~。ブランドバックだからですかねやっぱり・・・。
あたしもソフトキャリーですが、開けられたこと無い??かどうかはわかんないです。最近、鍵閉めてないので・・・(笑)
でも、モノが無くなっていることはないですね~~。
ちびっこ君も別レーンで回っていて良かったですね。あたしは、前回、バンコクにポツンと残されていたそうなので・・・(>_<)

>マレーシアの人の英語ってあんまりわからないんだな・
そう!!そうなんですよね!!!
あたしも、色んな国で、へたな英語使いましたが、なんとか聞き取れてはいたのですが・・・(もちろん、簡単な単語だけ)、去年マタキング行ったとき、え??英語だったの??って感じで、すんごく聞き取り難かったんです。早口なのかな??

Posted by: arare | January 19, 2007 at 06:44 PM

ミカリンさん、おはようございます。
今ごろは、お引越し真っ最中でしょうか・・・?
やさしいご主人♪に甘えつつ、乗り切って下さいね。

そして!
なんとっ、双子ちゃんでしたか!(反応遅くてスミマセン。汗)
ビックリ~!
ミカリンさんは大変かもしれませんが、でもでも、可愛さ倍増ですね。
想像しただけでウットリ・・・。

いやー、今から出産なんて身も心もボロボロになりそうな私ですが、^^;)
やっぱり頑張ってみようかな~?
なんて気になってしまいます。

Posted by: Nazli | January 20, 2007 at 09:27 AM

うわー、双子ちゃんだったのですかー。(私も遅い?)
それは、ダブルの目出度さですね。
パパもママも大変でしょうが、ミカリンさんのことですから、
子供が何人いても、優雅な旅を楽しまれるのは間違いないですよね。頑張ってくださいね。

私は、子供を作るなら20代と勝手に決めていました。
そのころ、仕事が忙しくて、結局仕事を選んでしまいました。
そういうことがないような仕組みを、今後の女性には作ってあげてほしいものです。
いまから、、、うーむ、もう面倒だなー。
もう、今の生活を止められませんわー。
母性本能がないのかしら???
というわけで、周りのみんなの話を楽しみにしてまーす。
無理しないようにね。

Posted by: あきこ | January 22, 2007 at 04:59 PM

arareさんそうなんですよ、又ですよ。そうですね、いっそのこと鍵かけないって技がありましたわ。
マレーシアの人の英語早いんじゃなくってこもるとうかイントネーションが違うからキャッチできないのではって勝手におもっていまーす。

Posted by: ミカリン | January 23, 2007 at 06:37 PM

Nazliさんそうなんですよ。ビックリです。かなり大変だとはおもいますが頑張ってみます。
今から出産なんて身も心もボロボロになりそうな私って私のことですよぉ。。。。でもでも頑張ります。きっといいこともあるはずって思って・・。
Nazliさんもぜひぜひがんばりましょうよぉ!!!!

Posted by: ミカリン | January 23, 2007 at 06:39 PM

あきこさん、子供つくるなら20代その通りだとおもいます。
でも頑張りまーす!!!
今の生活を止められませんわー。
もめっちゃ分かります。私もどんな生活がまっているのかドキドキです。でもきっと毎日いい意味でも悪い意味でも変化のある生活になると思うので変化の無い毎日はいやな私なのでチーット楽しみです。
無理しないで自然体でがんばります

Posted by: ミカリン | January 23, 2007 at 06:43 PM

I'll immediately seize your rss as I can't in finding your email subscription link or e-newsletter service. Do you've any? Please permit me recognize in order that I may subscribe. Thanks.

Posted by: best dating sites | December 02, 2014 at 04:33 AM

I every time emailed this weblog post page to all my friends, as if like to read it next my links will too.

Posted by: best dating sites | December 18, 2014 at 06:50 PM

Very nice write-up. I definitely love this site. Continue the good work!

Posted by: best dating sites | December 22, 2014 at 05:46 PM

It's a shame you don't have a donate button! I'd most certainly donate to this fantastic blog! I guess for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will share this website with my Facebook group. Chat soon!

Posted by: minecraft free download full version | January 31, 2015 at 05:53 PM

Hi my loved one! I wish to say that this post is awesome, great written and come with approximately all significant infos. I would like to see more posts like this .

Posted by: match.com | February 09, 2015 at 03:17 PM

Hello, Neat post. There's an issue along with your website in internet explorer, would check this? IE nonetheless is the marketplace leader and a big component of other folks will leave out your great writing due to this problem.

Posted by: cashnetusa | February 12, 2015 at 11:18 PM

bookmarked!!, I love your website!

Posted by: match.com free trial | April 10, 2015 at 12:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/13573009

Listed below are links to weblogs that reference 何度目だぁ!!!ブランドスーツケースはご用心:

« 猿線?ますかけ?百握り | Main | 優雅な?引越し »