« January 2007 | Main | March 2007 »

February 19, 2007

バスローブ

Imgp0803
どなたかネットで購入できるいいバスローブご存知ないですか?薄手でバンコクのスパとかで使ってそうな
白というか生成りのものご存知ないでしょうか?
写真はリッツの窓から花火を撮ったんだけどうつってないんだなこれが・・・。
お腹が一人妊娠の人の臨月ぐらい大きくなってきたミカリンです。

| | Comments (193) | TrackBack (0)

February 13, 2007

大晦日もリッツで

今ランチにきています
お友達がまだなのでブログ写真は後でアップするとして書こうかと
大晦日の日もリッツに宿泊朝は元々イタリアンのレストランだったロッシーニでいただきました
念願のスイカやパパイヤを沢山いただき満足満足
ただ朝食の種類は少なかったかな?
でリッツと直結しているスターヒルショッピングセンターにゴー
すっかり顔見知りになったセリーヌに行き妊娠をつげるとおめでとう&洋服は買っちゃダメよと言われちゃった
他のブランドもみたけど心ひかれるものはあまりなくジムトンプソンのデュベカバーが気になったぐらいでした
ランチ&ディナーは大好きなリッツの中華リエンでいただきました
いつもお世話になってるサービスの人にも挨拶でき
夜は部屋から年越しの花火多分六ヵ所ぐらい同時にうちあがるのを見ながら眠りにつきました

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 05, 2007

マレーシア☆今日のお宿は定宿?リッツ

Imgp0799_2
なんか最近お腹がでてきて動きのにぶいミカリンです。さて空港でスーツケースのクレームをつけてやっとこ
空港の外へ、ホテルのリムジンを頼んでいたので(ベンツの確かEでした、ちなみに台湾で泊まったホテルに予約したときはSでめっちゃ快適でした)それに乗り、今日のお宿リッツカールトンへ・・・。
リッツに限らず、マレーシアのホテルはお安いのでグーグーです。(でも円は弱くなってるせいか今回はあんまり
安い!!!!って感じなかったけど・・。)でいままでいらした日本人のスタッフさんはお産のため日本に帰国されていました。でこのリッツ、いままでとシステムがかわってました。いままでは全室ラウンジアクセスが可能だったのに今回はクラブフロアーのみ可能でした。アップグレードしてくれててアクセスできたのでよかったけど急にシステムかわってるのはどうかと思いましたわん
お部屋も改装されてていままではヨーロピアンだったのになんかモダンな感じにかわってました。
で夜中に到着にもかかわらず、スーツケースを修理にださないといけなかったのでスーツケースを空けてとりにきてもらいコンシェルジュに事情をヘッタクソな英語で説明してお風呂にはいって眠りについたミカリンです。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »