« 絶対いつか・・・。 | Main | 大晦日もリッツで »

February 05, 2007

マレーシア☆今日のお宿は定宿?リッツ

Imgp0799_2
なんか最近お腹がでてきて動きのにぶいミカリンです。さて空港でスーツケースのクレームをつけてやっとこ
空港の外へ、ホテルのリムジンを頼んでいたので(ベンツの確かEでした、ちなみに台湾で泊まったホテルに予約したときはSでめっちゃ快適でした)それに乗り、今日のお宿リッツカールトンへ・・・。
リッツに限らず、マレーシアのホテルはお安いのでグーグーです。(でも円は弱くなってるせいか今回はあんまり
安い!!!!って感じなかったけど・・。)でいままでいらした日本人のスタッフさんはお産のため日本に帰国されていました。でこのリッツ、いままでとシステムがかわってました。いままでは全室ラウンジアクセスが可能だったのに今回はクラブフロアーのみ可能でした。アップグレードしてくれててアクセスできたのでよかったけど急にシステムかわってるのはどうかと思いましたわん
お部屋も改装されてていままではヨーロピアンだったのになんかモダンな感じにかわってました。
で夜中に到着にもかかわらず、スーツケースを修理にださないといけなかったのでスーツケースを空けてとりにきてもらいコンシェルジュに事情をヘッタクソな英語で説明してお風呂にはいって眠りについたミカリンです。

|

« 絶対いつか・・・。 | Main | 大晦日もリッツで »

Comments

リッツが定宿なんて、ミカリンさん素敵♪しかも、リムジン送迎なんて☆☆
マレーシアのホテルって、ホントにリーズナブルですよね~。
ちょっとお隣のシンガに行くと、全然高いですものね・・・。

お腹、大きくなってきたんですね。ますます、実感 って感じですか?? 今年は雪少なくてよかったですね~。
なんて、親孝行の子供たちなんだ!!

以前、ミカリンさんが、あたしが子供のことで迷っている時に、
「タイミング」とコメントしてくれたことありましたよね。
今回のミカリンさんのお目でたで、ホント、タイミングって
あるんだな~って思いました。

お腹が大きくなってきて、足元見難くなっちゃうだろうし、
気をつけて下さいね!!

Posted by: arare | February 05, 2007 at 01:16 PM

ミカリンさん。オメデタでおめでとうございます★
もっと早くから書き込みしていたのですが・・なぜか表示されなくて。職場のPCからTry・・って仕事中にブログ??
あたたかくしてお過ごしくださいね。楽しい妊婦ライフを!!

Posted by: Ryoko | February 05, 2007 at 03:45 PM

arareさんこんにちは♪今日もなんだかいいお天気なのに、お家でなんやかんややってたらお外にでませんでした。ひきこもりだわ!!!
今年本当に雪が少ないというか無いに近いのでお空も高いので(福井の冬はそらが低くって魔界みたいになっちゃうの)気分もいいです。
本当に親孝行ですわ。そうそうお友達が子供はきっとその人の絶好のタイミングできてくれるよっていってくれたの。その言葉大好きで・・・。で今回本当に恐ろしく???絶好のタイミングできてくれました。(今ありがとうってお腹なでときました)
マレーシアのホテル本当にお安いですよね。2000年だったかな?にいったときなんてマリオットが確か6000円だったんですよ!!!シンガポールでそのレベルのホテルってなると本当にお高いですもんね

Posted by: ミカリン | February 05, 2007 at 05:01 PM

Ryokoさんお仕事中?書き込みありがとうございます♪時々書き込めない方がいらっしゃるみたいです。なんでだろう・・・。
妊婦になったからヒエヒエだった体が暖かいんです。本当に
人生最後の妊婦ライフなので楽しみたいでーす♪
出産のこと、出産後のことをかんがえると少し怖いですががんばりまーす!!!

Posted by: ミカリン | February 05, 2007 at 05:04 PM

ホーントおりこうなツインズちゃんだねー。
私もミカリンのぷくぷくおなかをナデナデしに行くね。
行けたらいいな^^ゞ
マレーシアリッツはマンゴークリームをいただいたお宿ですな?

Posted by: ニンネ | February 06, 2007 at 10:09 AM

最近お腹のなかで暴れてるツインズです。
ナデナデしにきてきて♪
マレーシアはその通りマンゴークリームのとこよん♪

Posted by: ミカリン | February 06, 2007 at 11:14 AM

ミカリンさんお久で~す!
さすが『ミカリン世界を行く』ですね~、ベンツのリムジンですか~!
ボクは去年の夏に初めてマレーシアに行きました。
たしか宿はリージェント・クアラルンプールって所でした。

Posted by: アイズオンリー | February 07, 2007 at 11:01 PM

アイズさんお久しぶりです。
今回は妊婦だったので?奮発しちゃいましたぁ
リージェントもいい場所にありますよね♪

Posted by: ミカリン | February 09, 2007 at 09:16 PM

Thanks for another excellent article. Where else may just anyone get that type of info in such a perfect method of writing? I have a presentation next week, and I am at the search for such info.

Posted by: best dating sites | November 24, 2014 at 01:16 PM

Hey! This is my first visit to your blog! We are a collection of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us valuable information to work on. You have done a wonderful job! www.blogesaurus.com quest bars

Posted by: buy quest bars online ireland | January 21, 2015 at 06:51 PM

This piece of writing will assist the internet people for setting up new web site or even a weblog from start to end.

Posted by: match.com free trial | February 07, 2015 at 06:49 AM

Howdy! I know this is somewhat off topic but I was wondering if you knew where I could get a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having problems finding one? Thanks a lot!

Posted by: Free Music Downloads | February 13, 2015 at 03:39 PM

Keep on writing, great job!

Posted by: free Music Downloads | February 18, 2015 at 03:40 PM

Hi it's me, I am also visiting this website daily, this web page is truly pleasant and the people are actually sharing fastidious thoughts.

Posted by: nombre para mujeres bonitos | March 05, 2015 at 12:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/13796402

Listed below are links to weblogs that reference マレーシア☆今日のお宿は定宿?リッツ:

« 絶対いつか・・・。 | Main | 大晦日もリッツで »