« February 2007 | Main | April 2007 »

March 20, 2007

今日はついでにマレーシアの続き♪

Imgp0809_5
ホテルはリッツからマンダリンにうつりました。リッツをチェックアウトするときコンピューターがダウンしていて結構適当なチェックアウトでビックリ!!!
マンダリンはツインタワーのすぐそばにあってお買い物には便利な場所、それにしても年末のこと結構忘れている私です。トホホ
で今回の旅行の目的のひとつクラランスの妊婦エステをうけてきました。料金も日本の半額ぐらいでともかくともかく気持ちいい!!!妊婦さんに本当にオススメです。横向きでエステをうけるの・・。
福井にあったら何回か絶対通うのにな・・・。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

おひさしぶりです。

皆様おひさしぶりでございます。コメントのお返事をと思って書いたのですが、なんかパソコン?の中身をかえたせいかエラーがでちゃうんです。悲しいわぁ・・・。
さてさてお腹の子供たちは元気いっぱいで逃げようのない胎動という名のDVにあっております。特に夜ねようとするとボコボコにされております。元気でいいのですが・・・。
先週の金曜日最後?の大人一泊旅行に名古屋にいってきました。フォクシーでガッツリお買い物って思っていたのに
悲しいかなチャックがあがらず購入できませんでしたトホホ・・・。で3/6だったかな?のオープンの名古屋の駅前の新しいミッドランドにいってきたのですが平日なのにすんごい人ですっかり田舎人のミカリンはクラクラ状態でした。和久博(漢字がでてこないよぉ・・)でお昼をいただいたのですが激混みでつかれました。
クリスチャントルチュでプリザーブドなんかを購入したのですが激高でこれまたビックリ(自分で作ればよかった・・)ピエールマルコリーニもならんでお買い物(パリやらミラノやらの昔みたいに二人づつ入店制限)
なんか本当に都会の熱気にクラクラした一日でした。
で翌日はコンランショップなどなどにいって福井にかえってきました。
結局大きな買い物はコンランでランドリーボックスをかったぐらいでした。
つかれたけど楽しかったな・・。ありがとうやっちゃん♪

| | Comments (9) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »