« おひさしぶりです。 | Main | お楽しみ袋♪ »

March 20, 2007

今日はついでにマレーシアの続き♪

Imgp0809_5
ホテルはリッツからマンダリンにうつりました。リッツをチェックアウトするときコンピューターがダウンしていて結構適当なチェックアウトでビックリ!!!
マンダリンはツインタワーのすぐそばにあってお買い物には便利な場所、それにしても年末のこと結構忘れている私です。トホホ
で今回の旅行の目的のひとつクラランスの妊婦エステをうけてきました。料金も日本の半額ぐらいでともかくともかく気持ちいい!!!妊婦さんに本当にオススメです。横向きでエステをうけるの・・。
福井にあったら何回か絶対通うのにな・・・。

|

« おひさしぶりです。 | Main | お楽しみ袋♪ »

Comments

はろはろ!ミカリン。
お健やかにお過ごしでなによりですぅ~♪
バスローブではないけどお風呂あがりにパッと着れて
かわいいものを見つけたよ。
私も買おうかと思っておりまーす。

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=880619

Posted by: ニン | March 22, 2007 at 11:14 AM

ニンネさんの紹介のバスドレス?可愛い~~!!
しかもお手ごろ♪♪
便利そうですよね。これからの季節は特に!!
私も欲しいです~!!

Posted by: arare | March 22, 2007 at 12:39 PM

ここで書くのもなんですが、地震平気でしたか?
お知り合いの方なども大丈夫でしたか?
何事もないといいのですが、、、
可能であれが、無理しないでのんびり過ごしてくださいね。

Posted by: あきこ | March 26, 2007 at 10:40 AM

お返事かけるかテストテスト

Posted by: ミカリン | April 05, 2007 at 09:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/14323103

Listed below are links to weblogs that reference 今日はついでにマレーシアの続き♪:

« おひさしぶりです。 | Main | お楽しみ袋♪ »