« March 2007 | Main | May 2007 »

April 20, 2007

炭
タイの炭です

| | Comments (7) | TrackBack (0)

ホテルマヤ ☆マレーシア

Imgp0835_1
Imgp0825_12

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2007

ヒデ☆マレーシア

なんかパソコンの調子があわるいです・・・。ホテルの画像ペッタンしようとおもったらペッタンできないや・・。
さてさて私の妊婦生活も31週にはいってまいりました。双子の妊婦の割にはどうやら元気みたいです。
お腹の子もいまのところ二人とも単胎の子と一緒だけの大きさがあるみたいです。この前おとなしいときがあって
母ちゃんボコボコにしていいから元気な動きして!!!ってお願いしたら翌日からボコボコにしてくれてます。
なんて素直?なんでしょう・・・。横隔膜アタックはかなりききますわ
旅のほうは三つ目のホテル、ホテルマヤというところにいきました。デザインホテルでカッチョ良かったんですが
窓が薄い?のか音がガンガンはいってきて眠れぬ一夜をやっちゃんとすごしたのでした。
プールはすいてるしお料理(日本料理)はなかなかお得でおいしかったのですが・・・。
音のほかにきになったのがエレベーターが○ンドラーのもので(リッツもそうだった)5センチぐらいずれてとまるのにはビックリでした。あとお墓もまどからみえたし・・・。
でもでも私たちが泊まる少し前にナカタのヒデが泊まったらしいです。ローケーションなんかもグーだったな・・・。
ではまた
最近お米のおこげがやめれないミカリンでした。お昼もオコゲたべよっと
写真またペッタンします。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

April 05, 2007

お楽しみ袋♪

お腹が本当に大きくなってきて、双子なのでもういつ入院、出産してもいいような時期になってきました。
でで、最近町のおばちゃん(スーパーの人とか・・・)に勝手にまぁ当たっているけどアンタおめでたやね、そのお腹の出方は男ヤロといわれます、そうです双子の男の子ですってこたえると男の子二人!!!!3歳までやねかわいいのはあとはかわいくない、ホッテイテ!!!(うちの子はかわいいかもしれないやん!!!)で皆さん口そろえていうのが大変大変大変の連発!!!
あんまり産む前から大変っていわれて(モチロン大変なのはわかっております。)プチブルーにというわけで
昨日私の子育てのテーマを勝手に決定しちゃいました。ズバリ”優雅な子育て”
いやらしいけどお金で使えるものは利用できるものは利用させていただく、たとえば車の乗れない私が利用する
タクシーはこの間見つけた料金は普通と一緒だけどクラウンのハイブリットとか、英会話やらリフレクソロジーをいえに出張してきていただく、ダスキンさんを頼む、疲れたらリーガロイヤルホテルの宅配を頼むなどなどなんか
考えてると楽しくなってきました。
この前おばがパリに遊びに行ってたのでお土産にベビー服頼んだら本当にキュートなポンポワンのお洋服をかってきてくれたし・・・ダーリンやっちゃんはいまのところ前面協力体制だし(おいしい食事をつくる才能があることが最近判明)楽しいことばかりかんがえよっと・・・!!!
あとはこのお楽しみ袋の中身が当たりのお利口ちゃんであることを祈るばかりです。
☆コメントのお返事どうやらエラーでなくなったみたいなので今度からちゃんとかきまーす♪☆

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »