« 今日はついでにマレーシアの続き♪ | Main | ヒデ☆マレーシア »

April 05, 2007

お楽しみ袋♪

お腹が本当に大きくなってきて、双子なのでもういつ入院、出産してもいいような時期になってきました。
でで、最近町のおばちゃん(スーパーの人とか・・・)に勝手にまぁ当たっているけどアンタおめでたやね、そのお腹の出方は男ヤロといわれます、そうです双子の男の子ですってこたえると男の子二人!!!!3歳までやねかわいいのはあとはかわいくない、ホッテイテ!!!(うちの子はかわいいかもしれないやん!!!)で皆さん口そろえていうのが大変大変大変の連発!!!
あんまり産む前から大変っていわれて(モチロン大変なのはわかっております。)プチブルーにというわけで
昨日私の子育てのテーマを勝手に決定しちゃいました。ズバリ”優雅な子育て”
いやらしいけどお金で使えるものは利用できるものは利用させていただく、たとえば車の乗れない私が利用する
タクシーはこの間見つけた料金は普通と一緒だけどクラウンのハイブリットとか、英会話やらリフレクソロジーをいえに出張してきていただく、ダスキンさんを頼む、疲れたらリーガロイヤルホテルの宅配を頼むなどなどなんか
考えてると楽しくなってきました。
この前おばがパリに遊びに行ってたのでお土産にベビー服頼んだら本当にキュートなポンポワンのお洋服をかってきてくれたし・・・ダーリンやっちゃんはいまのところ前面協力体制だし(おいしい食事をつくる才能があることが最近判明)楽しいことばかりかんがえよっと・・・!!!
あとはこのお楽しみ袋の中身が当たりのお利口ちゃんであることを祈るばかりです。
☆コメントのお返事どうやらエラーでなくなったみたいなので今度からちゃんとかきまーす♪☆

|

« 今日はついでにマレーシアの続き♪ | Main | ヒデ☆マレーシア »

Comments

こんにちは~~~~!!いよいよ近づいてきてるのか知らん??男の子二人のツインズなんですね~~~~)^o^(きゃ~~~~可愛い~~~♪♪お名前決まったら、こっそり教えてくださいね~☆

それにしても、やっぱりミカりんさん、なんて素敵なの子育てのコンセプトが「優雅な子育てなんて~」と~っても憧れます!!!
そして、ミカリンさんなら、ぜ~ったい実行しそうだし。素敵だわん☆☆
あともうチョットですね。どんどん成長してくるツインズでお腹の中も、チョ~~~重たいでしょうけど、
がんばって下さいね!
嬉しい報告、楽しみに待ってま=す(^。^)

Posted by: arare | April 05, 2007 at 12:47 PM

お久しぶりです。
もうそんなに大きくなられたのですね。
双子ちゃんなんて・・な~んて素敵なの☆

出産は御実家へ行かれるのですか?

男の子は・・大きくなると確かにベタベタはしなくなるけれど
女の子よりも純粋で可愛いですよ。
どちらの良さもありますが、要はどっちでも可愛い^^
3歳までってことは絶対にないですよ~。
それに、お友達が色々遊びに来てくれるのも楽しいですよ。
私は息子のお友達とも・・ちゃっかりメル友させてもらってます。ウシシ♪

優雅な育児もいいですね。
しんどくなったら、いくらでもお手伝いしますよ。
遊びにいらしてくださいな。

ではでは^^

Posted by: ち。。。 | April 06, 2007 at 11:35 PM

arareさん♪おひさしぶりです、いつもコメント残してくださってありがとうございます。もう本当にお腹パンパカパンで妊娠ダイエット状態です。(ツワリはひどくなかったのに今胃が圧迫されてウーなのです)
名前、考えすぎてぜんぜんきまりません、
この前は波平、海平(サザエさんの波平さんって双子なのよん)にする?とかだんだん適当になってきました。なんかいい名前ありませんか?

Posted by: ミカリン | April 07, 2007 at 10:32 AM

ち。。。さんお久しぶりです、お元気ですか?お料理教室の案内ないですねといっても今はいけませんが・・・。
出産は福井でします、宝塚の実家のあたり総合病院があまり充実していないので福井で産むほうが安心かなって思って、おまけにクリニックの先生が出産の執刀に総合病院にきてくださるそうなので・・。
ち。。。さん息子さんのお友達とメル友なんて素敵!!!
また本当にいろいろ教えてくださいね!!!
ベビーシッターさんで良い方とかご存知ないですか?実家の母も父がまだ働いているのであまりアテにはできないんです。
どうなることやら・・・。

Posted by: ミカリン | April 07, 2007 at 10:38 AM

私でよろしければ、いつでも飛んで行きますよ!
まだ、お伝えしたかったことは思い出せませんのです、、

Posted by: gatty | April 25, 2007 at 06:50 PM

ガティさんたのもしいお言葉うれしい♪です☆
思い出してください!!!
クロックスのスリッパとっても気に入って履いております。
蝶のアクセ?もやっぱりカワイイ!!!
関係ないけどガテイさんの隣のローソンで売ってるなだ万の黒糖プリンめっちゃ
おいしいですよん!!!なぜかほかのローソンではうってないんです。。。

Posted by: ミカリン | April 29, 2007 at 10:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/14560927

Listed below are links to weblogs that reference お楽しみ袋♪:

« 今日はついでにマレーシアの続き♪ | Main | ヒデ☆マレーシア »