« April 2007 | Main | June 2007 »

May 30, 2007

うまれました

母子ともにいまのとこ元気でーす

| | Comments (9) | TrackBack (0)

May 29, 2007

旅行?

リモアのコロコロに詰まった荷物シワになりにくいワンピースを着てフォクシーのコットンカーディガンをはおってタクシーに乗り込みむかったさきはグリル葵で友達とランチ但馬牛ヒレステーキコースをガッツリいただき本屋さんで世界のスパ特集のエルとブータンなんかがのったバンサンカンを購入
部屋に入って荷物をほどくお風呂場にならべたゲランの化粧品、、、
ここまではいつもの旅行とかわらないけど大きく違うのはここはマンダリンでもフォーシーズンでもリッツでもなく病院の一室
そして明日私の人生の大きな一ページになる出産が控えている
さぁどんな一ページがつづられるのか

| | Comments (6) | TrackBack (0)

May 27, 2007

出産前の最後のブログかな?

29日に入院して30日に出産予定なのでこれが出産まえの最後のブログかな?
昨日はやっちゃんと大人ランチして今日は焼肉やさんで晩御飯をいただくよていで明日は最後のヘッドスパにいってリラックス♪で入院の日はお友達とランチにいってガッツリステーキでもいただいてから病院にむかう予定です。あードキドキ!!!!
坊ちゃん達ちゃんと元気にうまれてきてね♪
また出産後落ち着いたらアップしまーす

| | Comments (14) | TrackBack (0)

May 18, 2007

うわ〜ドキドキ

急な破水とかがなければ双子の帝王切開出産の日が5月30日に決定しました
その通りになったら私の希望通りの双子の双子座大安です
お腹切るのとっても怖いけどがんばります
イギリス人の英会話の先生が最近セレブは帝王切開が多いって言ってたしセレブ気分で切られてみますわん?
ところで帝王切開ってあのシーザーとはなんにも関係ないんですね
入院の準備 リモアにつめようと思ったら最近旅行の時やっちゃんにつめてもらっていたのでなさけないことに自分でつめれなくて又やっちゃんにつめてもらいました
役立つやっちゃんどうか子育てにも力を発揮してくれるといいな
昨日は当分ひきこもりだとおもうので化粧品買いだめしたミカリンです
週末は大人デートやっちゃんとできるといいな
しかし二人とも2500グラム近くあるみたいなのでミカリンの膝悲鳴あげてます
あとすこしがんばりまーす

| | Comments (26) | TrackBack (0)

May 15, 2007

波の音きいて・・・・。

今日は晴れのような雨のような微妙なお天気・・・。お腹の中の坊ちゃん達はガンガンに動いてくれています。
本当に痛いんだなこれが・・。はじめて胎動を感じたときは腸がうごいてるの?って程度の感じ方だったのが
いまはお腹にタオルとか置いてると弾き飛ばすってな技もお持ちの二人です。
でで昨日、母から従姉妹が12月にハワイで結婚するらしい、おばあちゃんが1週間ぐらい誰か一緒に滞在してくれるひといないかなぁ・・・って言ってるらしいってのをきいて12月だったらウチの坊ちゃんまだガンガンには動けないし行けるかもなんて一人でひそかに思っているミカリンです(実際はいけないんだけど妄想旅だけでもしてたのしんでいます) 寒い福井をぬけてハワイ、一週間といわず一ヶ月ぐらい行きたいものです。
ってなわけで今日は朝から波の音のBGMかけて一人でリゾート気分です。

| | Comments (16) | TrackBack (0)

May 11, 2007

なんとかなるかな?なんとかなるさ

なんか最近80歳以上の人の子育て話をきくとホットする・・・。
もちろん家電も充実してなかったやろうし皆子沢山・・・。なのに子供は育つ!!!
なかでも目からウロコだったのは娘さんがイタリアで出産して手伝いに行かれた方、イタリアでは子供の沐浴?の習慣がなくってお尻だけ洗面器につけて後は簡単に体をふいていただけだったとか・・・。
またおっぱいがでなくってヤギのお乳でそだてたとか
きっとなんとかなるさ。。。神経質にならないようにしなくっちゃ
最近、私が子供の時はなかったコンセントのキャップ、かわいいけど象とかキリンの形は余計に子供の目をひいてあぶないって思う私はだめなのかしら?
ぜんぜん関係ないけどチーット自慢私が子供のころにつかってたファミリアの陶器の食器、まだのこってるってファミリアの人は驚いておりました。私の子供にも使わせたいな・・。あとマクラーレンの双子用ストローラーを購入したんだけど、私がのっていたバギーもどうやらマクラーレンだったみたい・・・。おそろいだわ☆☆
子育て云々より元気な子を無事産まなくては・・・。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

May 10, 2007

今日はランチでパワーアップ!!

今日は検診の日雷と雨の中タクシーでクリニックへ
子供も私もいまのところ順調♪
検診が終わってお友達とランチするまで少し時間があったのでお洋服を買いに♪スリードッズのワンピとか買っちゃった☆
スリードッズワンピは洗濯機でガラガラ洗えるから便利♪実はすでに色違いもかってる私
でお友達とランチ 私はパワーつけるためにお昼からステーキランチをがっつりいただきました☆
ごちそうさまでした

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 09, 2007

最後?!のリラックス

今週とうとう34週にはいった私とこの子達、私が出産する予定の病院の双子の出産の平均は34週らしい・・・。
というわけでいつ生まれてもおかしくないこの子達、でも双子座で産みたいので5月の末までがんばれ私とこの子達なのです。
で今日はお天気もいいので最後になるかもしれない美容院に・・・。
カットとAVEDAのヘッドスパをしにいってきました。ヘッドスパめっちゃ気持ちよくって幸せ!!!
アロマのエエ香りでお家に帰ってもハッピー♪ハッピー♪です。
産む前にもう一度ぐらいうけれるといいのにな・・・。
それにしてもなんでも2つ準備がいるので場所がたくさんいります。らくらく楽しく子育てできるグッズってないかしら?

| | Comments (2055) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »