« June 2007 | Main | August 2007 »

July 26, 2007

名前

隊長さんたちは順調におおきくなっています♪名前なのですがどこで誰がみてるかわからないので
はっきりはかけませんが、太陽と海をイメージしてつけました二人とも三文字の呼び名?で漢字一字そして
音読みすると二人ともコウです。
あーもうすぐバカンスシーズン今年の私はどこにもでかけられそうにありません・・・。
みなさんの旅話を聞いたり、読ませてもらったりしてたのしみまーす!!!
ガティさんのコメントよんでから隊長さんたちをさわりまくっています。いやがられてるかも・・・。
最近ただのアニメ映画、カッパのなんとかの予告をみただけで涙がでるミカリンです。弟の結婚式のときにながされた小さい時の映像をみせてもらって私がそだてたわけでもないのにオオキクナッテ・・・って涙するミカリンです。
そして目の前の隊長さんたちをみてあと何日一緒にいれるんだろうとか考えてまたなくミカリンでした。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 12, 2007

幻覚

幻覚
最近時々夜オールナイトで隊長さんたちが騒ぐことがあり寝不足で幻覚をみそうなミカリンです
そんなときに役立つのがバウンサー☆
ベッドに横になりながら足で揺らしてます
しかし2つ揺らすのは結構しんどいしやめると泣くので夜中のエクセサイズはキツいです
ベビーズブートキャンプ?届いたフォクシーマガジンを片手にベッドに横たわり上半身は優雅な気分しかし足でバウンサーをバウバウするミカリンでした
夜は虐待する人の気持ちが少し分かった気がでも朝になって穏やかに寝てる隊長さんたちをみるとめちゃめちゃかわいい!って思うミカリンです
写真はたまたま手をつないで寝ていた隊長さんたちの手です
追伸 やあやん もちろん覚えているよ♪子育てのこと又教えてね

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »