« 幻覚 | Main | バカラ »

July 26, 2007

名前

隊長さんたちは順調におおきくなっています♪名前なのですがどこで誰がみてるかわからないので
はっきりはかけませんが、太陽と海をイメージしてつけました二人とも三文字の呼び名?で漢字一字そして
音読みすると二人ともコウです。
あーもうすぐバカンスシーズン今年の私はどこにもでかけられそうにありません・・・。
みなさんの旅話を聞いたり、読ませてもらったりしてたのしみまーす!!!
ガティさんのコメントよんでから隊長さんたちをさわりまくっています。いやがられてるかも・・・。
最近ただのアニメ映画、カッパのなんとかの予告をみただけで涙がでるミカリンです。弟の結婚式のときにながされた小さい時の映像をみせてもらって私がそだてたわけでもないのにオオキクナッテ・・・って涙するミカリンです。
そして目の前の隊長さんたちをみてあと何日一緒にいれるんだろうとか考えてまたなくミカリンでした。

|

« 幻覚 | Main | バカラ »

Comments

素敵~~!!太陽と海!!やっぱ、いいですよね~~!!
音読みすると二人とも同じなんて、遊び心もあって可愛い♪
双子ちゃんって、名前考えるのも大変だけど楽しそう~。

ミカリンさんも、すっかりママって言うか、母なんですね~。
隊長さんたちが、二人そろって親孝行してくれる日が
楽しみですね♪

Posted by: arare | July 27, 2007 at 12:44 PM

arareさんちなみに字画も一緒でーす!!!
二人あわせてコウコウ本当に親コウコウになってくれるといいのですが・・。
旅に出れる日はいつくるのやら・・・というか私のひきこもりはいつ終わるのやらです。

Posted by: ミカリン | July 27, 2007 at 02:30 PM

ミカリンさん、こんにちは!
優しい母ミカリンさんに癒されちゃいます。^^
おチビちゃんたちの名前も素敵!
画数も一緒、となると、、、
なんて、いくつか思い浮かべてしまった私です。
ご家族揃って旅に出られるのも、きっとあっという間ですよ~。

Posted by: Nazli | July 28, 2007 at 06:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/15905816

Listed below are links to weblogs that reference 名前:

« 幻覚 | Main | バカラ »