« おうちホテル計画!!! | Main | はじめてがいっぱい »

August 07, 2007

ネイルサロン

早速昨日マンダリンでいろいろ購入の手配をしたミカリンです。しかしシーツはお高いのでピローケースで我慢しようと思ったらなんと人気で売り切れで入荷まちらしいです。やっぱりお手ごろ?なお値段のピローを購入するひとが多いのかしら??といっても小さな布切れが8000円手ごろではないかな?
さてさて今子育てでこまっているのが大量のミルク吐き戻し&お爪の手入れ、爪難しいんだな、切ろうとおもうと
ギュッって手握ってあけてくれないし・・・。で思ったんだけどネイルサロンっていったい何歳からやってくださるのかしらん???
隊長さんⅡは髪の毛が多いので髪の毛も切ってあげたい、美容院はいったい何歳からとかアホな疑問がわいてくるミカリンでした。
二人ともまつげが長くってゴミがまつげにのっています・・・母ちゃんにもまつげわけてほしいわ
さぁ今日もトレーニングがんばるぞ!!!

|

« おうちホテル計画!!! | Main | はじめてがいっぱい »

Comments

宣言どおり、優雅な子育てがんばってるんですね~。
生まれて半年もしないうちにネイルサロンなんて
セレブ~~~~~☆☆
でも、ホント。いくつくらいからやってるんでしょうね。
夏も本格的になってきました。
ミカリンさんらしく、優雅な子育て、がんばってくださいね!

Posted by: arare | August 09, 2007 at 12:25 PM

arareさん毎日あついですね。ネイルサロン本当にいくつからしてくれるのかしら????
優雅じゃないけど結構余裕の子育てです、今のところはですが・・。

Posted by: ミカリン | August 19, 2007 at 01:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/16034004

Listed below are links to weblogs that reference ネイルサロン:

« おうちホテル計画!!! | Main | はじめてがいっぱい »