« バカラ | Main | おうちホテル計画!!! »

August 03, 2007

子守唄はボンジョビ

最近といってもここ2.3日隊長さん達は11時にミルクをグイッっと飲んで必殺アイテムミラクルブランケット?だったかなでマキマキすると朝の5時に私がおこすまでぐっすり寝てくれてます。そんな隊長さん達ですがお昼間はやはりグエッフエエッツと泣くことも・・・・そこに偶然ボンジョビのLIVIN' ON A PRAYER をながすと曲の終わりには眠ってしまうとうすぐれもの・・・愛用のけろっとスイッチよりもすばらしい!!!
クラッシックやらヒーリングやらでは寝ない隊長さん達将来パラリラパラリラ♪って悪になったらどうしよう・・・。

|

« バカラ | Main | おうちホテル計画!!! »

Comments

ミカリンさん、こんばんは!
どうしてボンジョビだったのでしょうね?(笑)
何か響くものがあるのでしょうか?ボンジョビ、素晴らしいです~。

で、お名前の想像ですが~。

 「航(わたる)君」と「晃(あきら)君」
 「岬(みさき)君」と「昂(あきら)君」

難しいですが、こんな感じで想像してしまいました。
デモホント、海と太陽をイメージ、なんて素敵ですね。^^

Posted by: Nazli | August 04, 2007 at 05:23 AM

Nazliさんこんにちは♪あたりあたり!!!!すばらしいです
ワタチャンとあきらです。
本当にボンジョビパワーで昨日は楽させてもらったけど
ボンジョビでは私がお昼ねできませんでした・。。。トホホ

Posted by: ミカリン | August 04, 2007 at 01:08 PM

LIVIN' ON A PRAYER 懐かしいですね~。
う~ん、洋楽を子守唄に・・・
将来はバイリンガル~~~~~~!!

Posted by: arare | August 05, 2007 at 01:24 PM

Bon Jovi先日来日してたようですね。TVで細木和子のほっぺにチューしてました。
昔来日した時(私当時中学生)、2日連続でコンサート行きました。

ミカリンさんも隊長さんたちもぐっすりな曲、見つかるといいですね。
お疲れ出ませんように。。

Posted by: Moet | August 06, 2007 at 10:26 AM

arareさんバイリンガルなんかになってくれたらいいのですが、ニューズウィークの赤ちゃん特集に中国語は生後6ヶ月までに耳にいれないと絶対発音できない音があるとか・・・。
moetさんお久しぶりです。旅行記読み逃げさせてもらっています。あー旅にでれるのはいつのかとやら・・・。
2日連続コンサート!!!!すばらしい
私もマイケルが初来日の時西宮球場?にいきましたわ。当時私はいくつだったのかしら???

Posted by: ミカリン | August 06, 2007 at 01:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/15996288

Listed below are links to weblogs that reference 子守唄はボンジョビ:

« バカラ | Main | おうちホテル計画!!! »