« 子守唄はボンジョビ | Main | ネイルサロン »

August 06, 2007

おうちホテル計画!!!

018
もうすぐ夏休み!!!みなさん色んな所に旅行されるんだろうな・・・。しかし私は夏休みも相変わらずベビーズブートキャンプ(効果抜群!!!本当に体重がおどろくほど減りますの・・・試してみたいかたはぜひぜひ福井へ!!)で隊長さん達の指示のもとがんばります。でで2.3日前から思いついたのがするのかどうかわからないけど通販でホテルのシーツやらデリやらアロマグッズを購入してお家をプチプチパークハイアット仕様やらマンダリン仕様(パンフとりよせました)やらウェスティン仕様にしてみようかと・・・。しかしマンダリンのシーツは結構高いんだな・・。おまけにボックスじゃなくってフラットなシーツだからベッドメイクうまくできるかわからないしな・・・。
そうそう前にかっていたシングルだけどフレッテのシーツをキングの私の部分にだけひいてシルクタッチな感触を楽しむのもいいかも・・。もちろん音楽もボンジョビじゃなくってパークハイアットやらマンダリンで購入したエエ感じのものを流すのよ♪でもそうすると隊長さん達は泣くしな・・。
夏休みといわず月替わりでお家ホテルを楽しむのもいいな・・。今月はマンダリン、来月はハイアットてな具合に

|

« 子守唄はボンジョビ | Main | ネイルサロン »

Comments

こんにちは、
夏休みで、今はモルのアンサナに来ています。前半に滞在したヴィラメンドゥではダイビング三昧! うってかわって、こちらではのーんびり部屋のジャグジーにつかってます。アンサナは無料の無線LANが完備されていました。連絡のとれなかったモルも、時代がかわったものです。ケータイもしっかり入ります・・・・
ここは、噂どおり食べ物がおいしいので、バイキングだともう食べ過ぎてしまいます。
まちがいなく体重UP・・・ウエットスーツがきつくなってきました・・・
今日の夜には帰路につきます、月曜にはもう成田です。

Posted by: takutaku | August 12, 2007 at 01:48 PM

イフルすっかりゴージャスになってるんですね・・・。
モルジブに家族でいけるのってうちはいつになることやらです、まっあせらず今は子育て楽しみまーす♪

Posted by: ミカリン | August 19, 2007 at 01:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/16022555

Listed below are links to weblogs that reference おうちホテル計画!!!:

« 子守唄はボンジョビ | Main | ネイルサロン »