« はじめてがいっぱい | Main | そんな »

August 19, 2007

子供グッズ

今のところ結構楽しく少し余裕をもって子育てしているミカリンです。今の時期は誰でも楽チンなのか、はたまたうちの子がお利口ちゃんなのか・・・。余裕をもてるのはやっちゃんが結構子育ての才能あるのと実家の母などが月に二泊三日できてくれてるおかげなんだけど・・・。夏休み中に朝の9時から夕方4時ぐらいまでやっちゃん一人でツインズをみてくれて遊びにいけたのってやっぱり才能あるんだろうな・・・。感謝♪感謝♪
さてさて最近というかずっとだけど悩んでいるのが子供のグッズ、いろんな色が氾濫してなんかお部屋がゴチャコヤしてみえるの・・・というわけでまずはミルクの缶をシックな色のペーパーでカバーすると少し落ち着いたような・・・。おもちゃは使わないときは収納するってのをするとだいぶまし・・。ミルクの缶カバーってでないかな?
バリのアタ?だったかなの素材ででないから?
頭つかってオムツの交換台とかお風呂のお着替えの台を作った?チーットかしこいミカリンです。
追伸:お出かけするとカワイイ、カワイイっていろんな人にいわれるので勘違いして天狗になりそうな今日この頃です。

|

« はじめてがいっぱい | Main | そんな »

Comments

ツインズのママなのに、余裕なんて、すごいじゃないですか~。やっぱり、器用で優しいだんな様がいると違いいますね~~!!
それにしても、忙しい子育ての中、ちゃんとインテリアに気を使い、ミルクカバーを作っちゃうなんて、ミカリンさん素適!
オムツの交換台まで手作なんて~~~。スゴイ!!

皆からかわいい~~~って言われると幸せになれそう♪
もっともっと天狗になっちゃっていいと思いますよ~~~!

Posted by: arare | August 25, 2007 at 09:20 AM

余裕だったのもつかのまでした、というのもやっちゃんが仕事でめっちゃ遅い!!!ででかけるのもめっちゃ早い・・・。うーどうなる私・・。

Posted by: ミカリン | August 29, 2007 at 04:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/16166124

Listed below are links to weblogs that reference 子供グッズ:

« はじめてがいっぱい | Main | そんな »