« August 2007 | Main | October 2007 »

September 18, 2007

十六回

なんか調乳温度がたまたま変更になっているのを知ってそのままの温度だと感染するかもしれないナンチャラ菌のこととか調べているとミルクをできるだけ使いたくなくなった私
そもそもはじめから双子は母乳オンリーは無理って病院でも自分自身でも思ったのがいけなかったのね
そして厚生労働省さん調乳の温度の変更徹底して病院そしてミルクやさんとかに指導してほしかったわ
ナンチャラ菌ってポンポンこわすぐらいって思ったけど感染すると致死率高いやん
でオッパイの先生に訪問してもらって母乳オンリーを最終目標に頑張ろうと決めた私
しかしキツいミルク以外に母乳を最低八回あげてください 二人だと十六回
で疲れがたまっていたのか体のあちこちが痛くなっちゃいました
それに表情が豊かになってきた隊長さんたちオッパイまちしてるこの可哀想な泣きにこちらが涙することもということでヘロヘロになったのでなさけない母ちゃんですが今日からお手伝いさんを頼むことに
昨日はタイ式マッサージをしてもらいリフレッシュしかし一回ではどうにもならないくらい体ガチガチです女中さんなれしてる祖母にアドバイスもらったけどドキドキです

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »