« October 2007 | Main | January 2008 »

December 19, 2007

サンタクロース

やっちゃんが明日からサンタクロースの国に突然出張お土産はなんだろう?

| | Comments (7) | TrackBack (0)

December 14, 2007

かわいい②

この前朝口になにかあたるなって思っていたら隊長さん1が自分のオシャブリを私にくれようとしていました
可愛かった♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 08, 2007

かわいい

2ヶ月実家に帰ってリフレッシュできました
実家にいる間本当にたくさんの人に隊長さんたちは抱いてもらいました
隊長さん2はなんか最近女の子って感じで散歩に出掛けてもかわいいかわいいとよく言われチーッとスネ気味の隊長さん1でしたがとあるところでなんか外人のモデルの赤ちゃんみたいかわいいって言われた途端笑顔で得意気でした
まだ6ヶ月なのにほめられると嬉しいみたいでビックリでした
さてさて平日はお昼から夕方まで毎日お手伝いの人を頼むことにしました
それでも頑張らないといけないことが沢山ですが頑張りすぎないようにすることにしました
しかし離乳食たべさせるのとお風呂が大変
私一人の時はシャワールームでタミータブでいれるようにしようと今検討中
お風呂のほうの脱衣場にタオルウォーマーを購入して暖房がわりにしようかとも検討中です
毎日が試行錯誤です
離乳食はおいしい河豚のスープとかあげるとウマウマのお口をする贅沢隊長さんたちメニュー考えるのが大変&たべさせるのがこれまた大変なのです
子供がうまれてすっかり旅行と縁がないミカリンですがパリ ニューヨーク ケアンズ ハワイ 香港などの隊長さんたちへのお土産をいただき少し旅気分のミカリンです
なかなかノンビリゆったり子育てできないけどミカリン流でがんばります

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | January 2008 »