« December 2007 | Main | February 2008 »

January 29, 2008

やるのかな?

久しぶりの更新です
やっちゃんのサンタの国のお土産はムーミンマグカップやらぬいぐるみ そして頼んでいたキングサイズシーツなどでした
帰りに名古屋でピエールのエクレア買ってきてくれました
美味しかったけどお高い!そして年末年始は家族四人どうやら検診のさいに子供がもらってきたウィルスの胃腸炎でグッタリでした
で落ち着いてきた今日この頃雑誌でみたイギリスの布オムツにクラクラ
エコだしかわいいしということで思わず注文
ちゃんと使おうと今のところ思っていますがどうなることやら
今週から月二回だけだけど英会話の出張をお願いしようと私の息抜きにもなるし子供にもいいかと
平日は毎日調理師さんやら元保育士に三時間ぐらいお手伝いにきてもらっていますが隊長さんたちは成長してきたのかとっても扱いやすくなって助かっていますそんな毎日をおくっています
隊長さん2は又美容院でカットしました

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »