« January 2008 | Main | March 2008 »

February 28, 2008

自己満足

ボンポワンのボディを購入しちゃいました!!!めっちゃカワイイ!!!んだけど女の子用の雰囲気でも母は満足満足です。今朝伯母がオフランスでかってきてくれたサロペットを着せて撮影!!!キャーかわいいとまた母だけ満足隊長さんたちはえらい迷惑なのでした。。。でもつきあってくれてありがとうね・・。
ほぼ毎日ヒキコモリなのでお洋服じゃなくってボディとベビーレッグのみですごす今日この頃です。あーお洋服もったいない・・。あいかわらずスーツケースも悩み中・・。
今日は英会話、隊長さん達もたのしんでくれてるとこれまた勝手に思っている母のみ満足なのでした。
最近12時はなんでもチャレンジの時間にしていろいろしていますが掃除大変!!!イチゴはイチゴジュースにミルクも宙をまっています・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 20, 2008

至福の時間

妹と伯母が月曜日から二泊で遊びにきてくれたので
月曜日は近くの老舗エステでポディとフェイシャルとお風呂を楽しみ
火曜日は近くのお店がお得な豪華ランチを届けてくれ夜は久しぶり?にワインを楽しみ
今日水曜日はローションパックで有名なあの方のお弟子さんのサロンで二時間半のフェイシャルのコース実際は三時間半!を堪能
気持ちよすぎでした
スッゴクオススメのサロンです
お金ためてやっちゃんが子供みてくれてるときに又行くぞと心にちかいました

| | Comments (51) | TrackBack (0)

February 18, 2008

スーツケース

隊長さん達のドンドン増えていくおもちゃの収納、いまのところ無印のキャンバスの収納箱にいれてるけど
将来的にはスーツケースをおもちゃ箱にしたいとおもっている私、グローブトロッターとかにいれるとかわいいんじゃないかな・・・。って勝手におもっています。でお出かけのときはそのまま鍵しめてゴー!!!
なんてことができるのはいつの日やら・・。
なにかおすすめのおもちゃ箱はありませんか?
英会話の出張レッスンですが隊長さんⅠはとっても英語の響きが好きみたい隊長さんⅡはあまり興味なしクールです。
布オムツはいまのところモレもなくなんか楽しいです。お値段いがいはオススメでーす♪
今日も雪がすごい福井なのでした、でも私はヒキコモリで家はつねに20℃以上あるので長袖ティーシャツですごしています。。。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

February 14, 2008

泊まってないけど

冬の間隊長さんたちはかわいそうだけど平日は私一人でいれるので風邪ひかないように寝室の隣にあるシャワールームでタミータブとベビーバスバスチェアを駆使していれてます
で隊長さんたちにお風呂のオモチャをかってあげたいと思い考えた私
今朝コンラッド東京さんからアヒルちゃんおくってもらう手配をしました
確かシックなアヒルちゃんだったはず
泊まってないけど
楽しみなのは隊長さんたちじゃなくて私だけかも
あー双子つれて旅にでれるのはいつのことやら
まずは国内のクラブメッドのベビーウェルカムサービス使っていきたいなって思ってるけど無理かな
子供いないうちにもっと遠くもっと大人なリゾートないけばよかったな
しかし最近隊長さんたちはめちゃくちゃかわいいと思う親バカミカリンです

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 07, 2008

やっぱりお買い物

大好き!!!年末年始はやっちゃんにそそのかされ(お金はだしてくれたけど・・・)フォクシーの福袋を二つ購入、その後もラルフのセールで4点ほどおかいあげ!!!子供のファミリアのセールチーットしかかっていないのにすごい値段!!!AVEDAのシャンプーリンス、布オムツ、タオルウォーマー、シャトルシェフなどなど年末からかったものはいーっぱいで今日その仲間にスペインのメーカーのサークルが仲間入り!!!まだつかまり立ちもしてないのにご縁があったと思い込んだら即買い!!!の困った私なのでした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 06, 2008

さぁ

さぁ
さぁ
どうなるかな はじめての布オムツ1日全部を布にする勇気はまだないけど
少しずつ布の割合を増やしていけたらいいな♪だって双子のオムツのゴミっていったらすごいんだもん
布のほうがエコだしね
しかしこのオムツ結構お高いのが難ですわ
さて先週木曜日の晩からやっちゃんがインフルエンザ金曜からホテルに隔離したせいかどうやら隊長さんたちにはうつらなかったみたいでホッとしています
家でまだやっちゃんは隔離状態です
お手伝いの人も呼べずすごした約一週間ビクビクした一週間だったけど隊長さんたちと濃密な時間を過ごせて楽しかった気も
写真は隊長さんたちのオムツショット後ろ姿でとったほうがかわいかったかもしれないけど面倒なのでごめんなさい
多分もうない子育てやりたいことやり残したことないように楽しむぞ!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »