« February 2008 | Main | May 2008 »

March 26, 2008

ゴー!ゴー!

やっちゃんがお休みとったので金曜日に検診にいってきましたで突然温泉に行こうってことでお部屋食お部屋にお風呂ついてるとこをとりやっちゃんと隊長さんたちと私の四人でいってきました
仲居さんたちにもかわいがってもらえて楽しい一日をすごせました
あー海外にも行きたいわぁまだまだむりだけど

| | Comments (9) | TrackBack (0)

March 18, 2008

おバカな母

[]最近お天気続きでお散歩にほぼ毎日でかけている私・・・。それにしても福井ってバギー押してる人がいない!!!ってわけでただでさえ目立つバギーなうえに双子!!!もう人寄せパンダ状態!!なんだけど
みんなカワイイカワイイ!!!って言ってくれる(言わないと仕方ないんだけど・・・)ので勘違いしそうなうえに
今日は美少年っていわれもう舞い上がりまくりの母なのでした。coldsweats01
なんか新しいお洋服がほしいな・・・っていいつつまたまたフォクシーからおとりよせの私です。
なんか新しいこともしたい今日この頃何しようかな・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 04, 2008

福井

福井
っていいところかも
今年はどちらにしてもヒキコモリなのでお天気関係ないし
この間はショクセンキで洗える漆器と和紙のランチョンマットを買いに行ってきました
子供の離乳食の時に大事に両方使っています
12時のランチ別名なんでもチャレンジの時間に和紙の上におにぎりをおいたりしています
おにぎりは無惨母は掃除大変ですが頑張っています
金沢に遊びに行きました
モデルさんみたい〓って言われ鼻をピクピクさせてソンナァって言ってるアホ母です
春はもうそこ春になったらお出掛けいっぱいするぞ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | May 2008 »