« March 2008 | Main | June 2008 »

May 30, 2008

ハッピーバースデー

とうとうきょうで隊長さんたち一歳!!!になりました。うまれてから今日までいろいろあったはずなのにワープしたみたいにはやかった!!!きっとあっというまにオヤジ隊長になっちゃうんっだろうな・・・。
それにしたもうれしいのもかなしいのもいかりのもたくさん涙ながした一年でした。
で昨日届いたグローブトロッターきょうあけてプレセントしたらパンパースウルトラパックのダンボールと同じ扱いでよろこんでくれた隊長さんたちです。
がんばっておおきくなっていっぱい旅にでてくださいと願う母です、でどっか暖かいとこに別荘買って!!!とも願う母です。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

May 28, 2008

おもちゃ箱

とうとう注文しちゃいました!!!グローブトロッター!!!大きさとかお値段などなどで購入を躊躇していましたがやっぱり一歳のお誕生日には記念になるものを・・・と思い決断!!!でもお値段とかの関係でとりあえず一つだけの購入です。なかにはフィンランドからのムーミンやらスナフキンやらハバの積み木やらかわいいものをつめていただきたいものなのですが・・・最近の隊長さんたちはタッパー、キッチンタイマー、パンパースのウルトラッパクのダンボール、ラップのしんなどかわいくないものに夢中!!!お食事もかわいいトリップトラップがドロドロドリップになっているせいか縛られるのがいやなのかパンパースのダンボールにつかまり立ちして食べてる状態・・・。
グローブトロッターがどうな状態になることやら・・・。
しかし届くのが一人楽しみな母でございます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2008

うれしい言葉

最近とっても言われてうれしい言葉がある・・・それは”上手に育てていらっしゃる!!”これは言われると本当にテデヘヘってぐらいうれしいのです。(まだ10人ぐらいにしかいわれたことないけど・・・)
今日は暖かかったのでというより暑かったのでまた伸びてきた隊長さんⅡの髪を切りに行ってきた。。。本当にのびるのはやくって三カ月に一回のペース隊長さんⅠのサイドの髪も少し落ち武者風になったので切ってもらいました。でお散歩にいってそのまま三人で浴室で水遊び楽しい一日でした♪

| | Comments (8) | TrackBack (0)

May 16, 2008

大丈夫

みなさまギブアップなんて書いてご心配おかけしました。やっちゃんの手術も退院も抜糸?抜ホッチキス?もぶじすんでがんばってお仕事にいってます。
で隊長さんとの短期間でしたがの日々はなんか楽しかったりしちゃったりしました。
昨日は隊長さんの水着をかいにいってきました  あー早く夏こないかな?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 09, 2008

ギブアップ

寸前の私
ゴールデン・ウィークスタートは温泉でウキウキお泊まりでしたが主人の実家に行き疲れがどっときたこどもの日最終日ゆっくりしようと思った6日やっちゃんが突然腹痛
で7日再び病院にいくと盲腸で緊急手術!
なんか双子かかえて本当にギブアップ寸前の私です
実家がバタバタしてるのできてもらうより双子と帰ろうと思ったらやっちゃん母にかわいそうと非難されあきらめました
かわいそうだけど私もかわいそう
なんとか倒れないようにしないと

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | June 2008 »