« June 2008 | Main | August 2008 »

July 28, 2008

ジャパニーズスイートそして断念

三連休の中日に祖母の卒寿のお祝いがあり淡路島に行きました
前日から大阪にはいり大阪城の見えるホテルの和室いわゆるジャパニーズスイートってやつにお泊まりしかし双子を連れているとお部屋を楽しむ余裕もなく
そして朝のバイキングやっちゃんと私そして隊長さんたちで行ったのはいいけど隊長さんたち大泣きで四人ともほとんど何も食べれず惨敗って感じでした
でお祝いの宴席の淡路島のホテルも和室こちらのほうがお部屋もお風呂もいいかんじだったような気がします
宴席の間隊長さんⅡはいいこてしたがⅠはやっちゃんから離れず
花火大会はⅡが泣きお部屋に退散
朝食昼食は父母やら人がいて手があったのでたべれました が今回隊長さんたち日頃かまってあげてないからか甘え全開でずーっと抱きっぱなしでした
宝塚でもずーっと隊長さんⅠはやっちゃんが福井に帰ってから私の母から離れずⅡは私にベッタリで本当に何もできずグッタリでしたというわけでせっかく予約していた沖縄石垣の旅行断念しました
悔しいな
温泉にでも行こうっと
でもプレ旅行しておいてよかったです
大人の数と子供の数が一緒ってのはやはりよほどの覚悟と子供の理解やっちゃんとの連携がスムーズじゃないと無理ですわ
で昨日福井に帰ってやはり我が家は落ち着くそして旅行の片付けがしんどかったミカリンです
でなぜかお利口に戻った双子です

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 14, 2008

仲良し♪

最近すこしづつ私のいってうこととかがわかってきてるような隊長さん達、私が怒ると床に額をつけて反抗というか落ち込む隊長さんたち思わず笑ってしまいます。でで一番今わたしがきにいってるのが、仲良し仲良しっていうと二人手をつないで満面の笑みなのです。面白い!!!
あとは韓国の誰だかが(チャンドンゴン?ゴンサンウ?)コマーシャルでアナタガチュキダカラっていってたのをおもいだして手をひろげて隊長さんたちにいうと私の胸に二人とも手ひろげて飛び込んでくるの!!!!
本当に面白いと思う今日この頃です。

| | Comments (769) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »