« July 2008 | Main | October 2008 »

August 19, 2008

プチプチバカンス

プチプチバカンス
本来なら石垣に一週間のバカンスの予定だったこの夏クッツキ虫に突然豹変してしまった隊長さんたち英会話の先生にもソーシャルbabyっていわれてたのにな
なので近場の温泉にお休みをシフト
今回は激安の某温泉とずっと泊まりたかったべにやむかゆうさんって思ってたんだけどべにやさんはチビッコ禁止なので色んな方がすすめていらっしゃるあらや滔々庵さんに行ってきました
激安さんは仲居さんもなんだか訳あり風お風呂 お部屋食は思ったよりもよかったけどお部屋は広いだけでボロボロプールには蝉や
らクモノスでヒーッでしたそしてあらやさんなんか山の別荘風すべてによかったです!強いて言うならお食事がたべるのに二時間半って言うのは隊長さんづれには少し辛かったかな
でも年に何回か行きたいと元温泉嫌いの私が思ったほどよかったです
あとは隊長さんたちを産む前日に行ったフレンチでワインを楽しみ極楽でした
隊長さん1はなんとフォアグラがお気に召した用すえおそろしいわ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | October 2008 »