« August 2008 | Main | November 2008 »

October 18, 2008

ボンポアンマカロンフィバー

先週の土曜日突然岐阜のアウトレットに行こうとやっちゃんの提案 朝6時半前には出発!ほぼ一番乗りでアウトレットへ!特に買いたいものはなかったけどランチ隊長さんたちはお利口さんに騒がずパクパクアウトレットの中だけど一応ちゃんとしたレストランでたべれた 買い物はなかったけどこれは大収穫!!嬉しかった
でやっちゃんがこれまた突然名古屋に寄ろうあー名古屋にはボンポアンがあったはず場所知らないけど…で友達にネットで調べてもらってゴー!友達ってありがたい お店でかわいいお洋服をゲット!同じときにお店に入っていたお嬢さんはお婆様に10着以上かってもらってたわ いったいオイクラかしら?って思ったわやっちゃんがフォクシーもいっておきって言ってくれて行ったけどデニム姿の私は場違いでソソクさでていきましたわ ボンポアンに入るのもどうかと思ったけど でそのばんから隊長さん1が夜だけ高熱で風邪!連休明けにタクシーでオンブと抱っこで小児科に!自分で私すごい!って思っちゃった しかしこの病長引いていてやっちゃんも私も看病疲れ気味の中私のバースデーやっちゃん早く会社から帰ってきてくれおまけに私の大好きなマカロンまで買ってきてくれました
前の日の残りのカレーでお祝いだったけどポメリーのシャンパンとマカロン幸せでした
で昨日からどうやら隊長さんたちの風邪をいただいた私 やっちゃんが夜中子供たちみてくれて私は別室にしかも晩御飯まで作ってくれました アリガタやアリガタや
早く子供たちも私も治すぞ!やっちゃん本当に本当にありがとう

| | Comments (24) | TrackBack (0)

October 02, 2008

極楽極楽

週末に宝塚から父母がきて一緒にいってきました
望洋楼!最後の一室がとれてラッキー
お部屋は普通なかんじでしたがお部屋お風呂お料理最高!!でした
こどもたちも比較的お利口でゆっくりできました
またいきたいなスポンサーなしでは厳しいけど

| | Comments (1107) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | November 2008 »