« October 2008 | Main | December 2008 »

November 27, 2008

沖縄

リベンジで突如三連休に沖縄に行くことに!決めたのは一週間前ギリギリに決めたからあまりドキドキせずにいけたよ
オバが同行してくれたし
とはいえはじめての飛行機はドキドキしたよ
でも二人とも比較的お利口でした
隊長さんⅡなんて離陸着陸いがいはグッスリ寝たし
本当に二人ともお利口さんなんだけどしかし双子大人がお手洗いいきたいときにはいけず
やはり赤ちゃんだからお昼寝必要
ご飯もゆっくりはいただけないなどなどあったけど
マッサージ 温泉 買い物トッズのパシュミーなどをゲット! 水族館もいけたし首里城もいけたしで二泊三日満喫でした
隊長さんたちも楽しかったのか帰ってきて飛行機のオモチャでブーンって踊り遊び イルカっていったらザパーン
でも今回で海外は当分無理って思い知らされましたわ

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »