« November 2008 | Main | January 2009 »

December 14, 2008

洋室でお泊まり

妹の結婚式で神戸に二泊三日でいってきました
ヨダレ怪獣二匹連れてなので留め袖は断念 フォクシーのドレスで参加
洋室でのお泊まりは初めてでドキドキだったけどうまくいきました
お部屋からは海やら夜景がとってもきれいでした
飛行機やら船もみえて隊長さんたちも大興奮でした
何度かのお泊まりの成果のおかげか朝食のバイキングも結構うまくいってこれからいろんなとこにお泊まりできるかもなんておもちゃいましたわ
結婚式披露宴も楽しくおまけにルミナリエにも行けちゃって本当に楽しかったです
妹も幸せになりますように

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 02, 2008

不登校

最近中学生の不登校のお嬢さんがうちに遊びにほぼ平日は毎日くる時にはお泊まりも
双子を可愛がってくれるから私的には不登校大歓迎?ってかんじもちろん困るときもある
しかし話を聞けば最近の子供の世界は怖い
うちの双子が学校いきだすころはもっとすごい世界なんだろうなと恐れている
携帯ネットそんでブログじゃなくてプロフってやつにリストカット私が小さいときになかったものがなんだか恐ろしくしてるような
ってのをブログに書いてる私もどうかと
しかし彼女が早く学校にもどれることを祈ってまーすケイちゃんアラレさん沖縄のコメントありがとう
しかし不登校の子を預かれるようになった私少しは余裕でてきなたかな?
もうすぐ神戸で結婚式うちのこたちベッドでちゃんと寝れるかな?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »