« December 2008 | Main | February 2009 »

January 26, 2009

ぷり

お久しぶりです。雪がふったりお天気がわるくてあまりおそとにいけてないミカリンです。このあいだファミレスとやらに初挑戦。。。。あんまり子供に親切じゃなかったし(イスとかがなんかおまるみたいなのだったし、エプロンとかかりれるのかとおもったらなかったし。。。)味がもうしわけないけどしょうがないけどまずかった・・・・トホホ
やっぱりちゃんとしたホテルとかレストランのほうがずいぶん親切とおもっちゃいました。
最近ふたりともちゃんとママっていえるように・・・隊長さんⅡは寝言でもママなんかとってもかわいくおもっちゃいますわ。
さてさて年末不登校の中学生とちーっとあそんだのですが、プリとりたいっていわれ撮ってびっくり○年前のものとはえらくシステムやら技術?がかわってるんですね。。。。びっくり!!!
しかし中学生とならんでとるとあたりまえだけど年の差がばっちり!!!人の年賀状をみておもったんだけど
みんな若干ホッペがたるんでるんじゃなくって下?になってきてる!!!!きをつけてお手入れしなければと思う今日この頃です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »