« January 2009 | Main | May 2009 »

February 23, 2009

また温泉

宝塚から両親がきたのでまた温泉にいってきました、といっても旅館ではなくリゾート?ホテルに温泉つきってやつです。
最近うごきまわる隊長さんたちなので旅館の備品がどうにかなったらと心がやすまらないよりかはホテルのほうが気がらくなので・・・・ではじめてコース料理をよるいただくことに・・時間かかるからさわぐだろうなとドキドキでもギリギリセーフ???って感じで夕食をdいただくことができました。隊長さんたちもお味に満足でした
で私はついつい飲みすぎて出産後初めての二日酔いに・・・・
しかし宝塚の両親が一緒だったからいけたけどやっぱりこの年ごろの子供とやっちゃんと私だけで旅行するのは難しいかもと思った今回の旅行でした。しかしホテルのスタッフの方々とってもよくってまた行きたいホテルができたミカリンでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | May 2009 »