« ゆでだこ?ゴールデンウィーク | Main | 9月とある日 »

August 24, 2009

おフランス

お久しぶりです。うちの隊長さんたちはスクスク大きくなっています
最近は私が一緒に遊ばなくても二人で長時間あそんでくれるようになりました
でも外を私一人で連れて歩くのは車に飛び出したらとか疲れたときに二人ともに座り込まれたら?って思いベビーカーでお散歩が多い私
高圧鉄塔をみて隊長さんたちにコレナァにって聞かれエッフェル塔よ とこたえた私 いつかまたフランスに行きたいなと思って言ったんだけど たくさんある鉄塔をみて車の中やら歩いているとき ママサンエッフェルタクサンと教えてくれる隊長さんたち
朝御飯にクロワッサンをだして食べてくれないときエッフェルのあるとこのひとがたべてるんだよって教えるとパクパク 私が読んでいる雑誌にエッフェル塔をみつけると大興奮のふたりなのです
いつか本当に二人連れてフランスにいけたらな
あとは暑い日に私があー海にいってぇマッサージしてビール飲みたいって言ったらテレビやら車から海を見たら ママサン海いってぇマッサージしてビールという二人
この間はベビー用のアロマオイルをもってきて二人で寝転びマッサージしてと言ってきた二人
しんどいことも多いけど面白いことも多い双子の子育てです

|

« ゆでだこ?ゴールデンウィーク | Main | 9月とある日 »

Comments

こんにちは~!お久しぶりです!
隊長さんたち、スクスク育ってるんですね~!
可愛い盛りですね!!!!!
双子ちゃんの子育て、ミカリンさんらしくて素適です!
フランスにいける日も遠くないかもしれませんね~!

Posted by: arare | August 24, 2009 at 11:55 PM

本当にフランスいきたいな・・・。いけるといいな・・・。あー子供がママチャンおいでっていってるのでいってきまーす

Posted by: ミカリン | September 09, 2009 at 09:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/46018376

Listed below are links to weblogs that reference おフランス:

« ゆでだこ?ゴールデンウィーク | Main | 9月とある日 »