« August 2009 | Main | October 2009 »

September 26, 2009

三泊四日

みなさんはシルバーウィークはどうお過ごしでしたか?私は特に普段と変わらず公園いったり三国の三好楼ってこんな字だったかな?にご飯をたべたのがスペシャルだったぐらいでって感じで途中まですごしていたのですが隊長Ⅱが突然発疹!大丈夫と2日ほど放置していたのですがドンドン発疹が増えるので連休最終日に総合病院を訪ねると即入院!!ガーン
お部屋はゴージャスに和洋室の特別室にしてもらって病気じゃなければ優雅な上げ膳据え膳だったのですが
でも診断はただの風邪からの発疹ですんでありがたかったけど点滴してすんごく機嫌わるくて大変でした
でも本当に命に別状なくてよかったです

| | Comments (221) | TrackBack (0)

September 17, 2009

9月とある日

何年かまえの9月とある1日やっちゃんと私は結婚しました というわけで子供がいなければロマンチックにどこかでお祝いしていたんだとおもいますが双子つれてロマンチックなとこは無理なのでやっちゃんがおやすみをとって三国の温泉に一泊してきました
お部屋食だったので二時間のお食事もむりなくいただくことができて満足でしたしかしロマンチックではなくなったな トホホ

| | Comments (214) | TrackBack (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »