« September 2009 | Main | November 2009 »

October 14, 2009

気球とラデュレとお熱

気球とラデュレとお熱
三連休みなさんはどうすごされましたか?
一日目は普通にスイミングのお稽古に隊長さんたちをつれていきCHANELの化粧品のカウンターで鏡をもらい夜はスパークリングワインをあけご飯を食べているとお友達から思わぬ嬉しいお土産ラデュレのマカロンをいただき 大感激
早速スパークリングと一緒にデザートでいただきました
ラデュレのあの緑大好き
ボンポアンの緑も好き
二日目は前日に急に決め五時起きで富山に気球をみにいきました
隊長さんたちは二回もモデルにスカウト?されたのにちゃんと演技?できずボツ気球の体験できるはずだったのに風で中止でもニジュウスウキの気球は素敵でした
そのあと絵本ばかりの図書館やらひろい公園にいき夕方帰宅
三日目前日から調子が悪かったやっちゃんが発熱して隔離 家庭内別居しましたインフルエンザは陰性だったので少し安心したけど家庭内別居は大変でした
で今晩から同居?するよてい
健康が一番ですわ

| | Comments (58) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »