« October 2009 | Main | December 2009 »

November 02, 2009

マリオット

マリオット
マリオット
この間名古屋に一泊してきました
子供と私のお買い物のことを考えて高島屋と直結のマリオットの新幹線ルームにマリオットとは思えない新幹線だらけの部屋出窓にはレールとオモチャ新幹線までよういしてあり窓の外には本物の新幹線子供たちも大満足そして私も高島屋で買い物大満足
でもなんかゆっくり買い物出来ない体に おまけになぜか食べ物とか子供のものにしか目がいかなくなっちゃった
トホホ
またでもお泊まりにいきたいな
やっちゃんありがとう

| | Comments (102) | TrackBack (0)

サスペンス

週末 うちで千円札を二枚宅配にお支払するために用意したら大きさ手触りが違ってポリスが鑑定にきてくれました
しかし本物で洗濯か何かで縮んだだけらしいです
人騒がせな私
が翌日まどからみえる近所のお家に警察が5人ほど車もパトカー覆面あわせて四台ほど四時間ぐらいあとには担架に遺体がぁ!!!
いったいなんだったんだろう
事件かな?

| | Comments (150) | TrackBack (0)

« October 2009 | Main | December 2009 »