« November 2009 | Main | January 2010 »

December 29, 2009

トーマスタウン

トーマスタウン
今月は新型の予防接種やら法事(これは11月の末か)再来年に幼稚園にいかせる身体検査クリスマスかいなどパタパタしました
で子供たち念願の埼玉のトーマスタウンに連れていってあげることもできました大人にはビックリするほど小さい屋内型のアミューズメントパークでしたが子供たちには充分だったみたいJALのクラスJ(めちゃくちゃ広くなっててビックリ)にのって電車やバスにのり遠くてビックリだったけど二歳になると乳飲み子?と違って随分言うこと聞くし楽と言うことがわかりました
でも海外はまだ無理だろうな
機内で子供おいて寝るわけにいかないし子連れ旅のひとどうしているのか教えて欲しいです
荷物もめちゃくちゃ多いし(今回は国内だからクロネコニャーさんでした)パッキング術も教えていただきたい等々今後の旅の課題もわかりました
子供は大満足の旅でしたで夜福井に帰ってきたら雪で雪掻きしないと車が駐車場にいれれませんでした
トホホ
昨日フォクシーの納め袋が届いたら?子供たちにそれフォクシーといわれ今日注文してたフォクシーのスカートが届きまたフォクシーと二人にいわれたミカリンでした
みなさまよいお年を

| | Comments (313) | TrackBack (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »