« December 2009 | Main | February 2010 »

January 29, 2010

トーマスランド

先週土日スイミングのお稽古がおやすみだったので急遽一泊二日でどこかに行こうということに
軽井沢のほしのやさんにいきたいななど色々かんがえてたのですが子供が喜ぶほうがいいなってことで山梨の富士急ハイランドの中にあるトーマスランドにいくことに前日にホテルと行き先を決定し
当日は5時半に子供をおこし(トーマスということばに爽やかに起きた2人にびっくり)6時過ぎには出発子供たちはまだ夜よというようなお空のなか六時間弱でホテルに到着!
早速トーマスランドにいきほとんど全種類の乗り物を制覇
しかし遠くまできたのにガチャガチャをしてるときが一番目が輝いていたような気が…
よるごはんはたべにいくのも面倒だったのでルームサービスでいただいたのですがトーマスの器とかつけてくれたし朝食はトーマスのフリカケまであって子供たちは本当に幸せそうで
トーマスランドきちゃったねありがとうを連発してました
帰りがけに御殿場は混んでそうなので土岐のアウトレットにいったのですがこちらも激混み そんな中レゴにいきアマアマの母ちゃんはまたトーマスのレゴをかってあげちゃいました
母ちゃんクタクタだとブチブチ言ってたらやっちゃんが晩御飯作ってくれましたとさ
充実した土日でした

| | Comments (524) | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »