« February 2010 | Main | June 2010 »

May 06, 2010

バカンス

ようやく以前キャンセルした石垣にゴールデンウィークに行くことができましたでも出発の2日まえに子供と私が発熱〓出発前日に耳鼻科にいき先生に絶対いきたいんですと訴えて強行突破しました
飛行機はまだ三歳になっていないけどずっと抱くのも大変なので贅沢に一席子供用にとっちゃいました
しかし子供ができると旅行もお金がかかるなぁと再確認
石垣では十年以上ぶりにクラブメッドにステイ
特に何もしなかったけどクラブメッド子連れにはいいところだなぁとおもいましたわ
でもビーチでゆっくり本を読んだりシエスタなんてもんわちっちゃい子供がいるとできないんだなぁって子供がいないときの旅行は優雅だったんだなって
四泊五日の短い旅だったけど満喫できました
夏には海外って思っているけどやっちゃんは疲れにいくようなものなのにお金かけるのもったいないよだってチェッ
そうそうクラブメッド意外に外人さん多くてびっくりでした

| | Comments (51) | TrackBack (0)

« February 2010 | Main | June 2010 »