« May 2010 | Main

June 14, 2010

ピオニーさん

福井の雑貨やさんのピオニーさんに久々にいってきました
色々私のために雑貨を購入したのに双子たちに取り上げられなにひとつ手元にのこりませんでしたトホホ
かわいいメジャーも三歳児検診のまねっこで胸囲はかりっこしたり
さてさてピオニーさんもしもこのブログみてたら私の友達が教えてくれた
http://www.tokyobabycafe.com/
みたいなカフェ福井にぜひぜひ作ってくださいませ
雑貨もおいてぜひぜひ
みてくれますようにこのブログ

| | Comments (3872) | TrackBack (0)

June 07, 2010

久しぶりのヒール

5月の中旬は小浜のうみんぴあってホテルにお泊まりにいってきました
ここの近くに子供家族館ってのがあって巨大なボールプールがあって子供は大満足
ホテルうみんぴあはお安いのにお部屋はめちゃくちゃきれいでひろく大人も大満足でした
5月末はワイン会のご招待の話をいただき東京に
久しぶりにヒールとちょっぴりお洒落してワイン会にいってきました
こどもたちはウェスティンで妹夫婦とお留守番
ウェスティンこどものアメニティがすっごく充実しててこれまた大満足でした
5月まつでこどもたちは三歳に
早めに幼稚園にいれようかと思ってたけど自分でできるとこまで悔いがないようにと思い年少からいれようといまのところ思っていまーす
三歳児検診身長体重計に泣きながら戦いにいったり歯医者さんを噛んだり大変でしたがなんとかおわりました
しかも歯医者さんは子供たちの歯を大絶賛でしたとさ

| | Comments (187) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main