June 23, 2006

どこでもコンシェルジュ♪

早起きしてサッカーみて二度寝しようかとおもったけど、なんか目がさえてるミカリンです。
最初の一点いい夢をみさせてもらいましたわん♪
さてさて少し前から気になるhttp://www.vertu.com/Controller?r=true
VERTUっていう携帯皆さんはご存知ですか?
携帯にコンシェルジュボタンがついていてどこでも?いろんな予約やら優待?がうけれるとか・・・。
欲しい!!!
でも確か日本ではうってないんだよな・・・。
おまけに300万円というお値段だったはず・・買えません
ではでは皆様良い週末を!!!
それにしてもオーストラリアの監督スンゴイよね

| | Comments (14) | TrackBack (0)

April 25, 2006

フォクシーさん

このところ一生懸命我慢しているフォクシーのお洋服・・JJを見て買ったら欲しくなった商品があったので
お電話してみたら・・・まだその商品は販売されてません、いつ販売するかもわかりませんとのこと
そんな商品雑誌に載せないでくださいよフォクシーさん。。。。もう一点欲しいものがあったのだけど
今完売状態らしい増産の予定はあるらしいのだけど・・。ないとなると欲しくなるのが人間です。
でも無いんだな・・。毎年思うのだけど去年私はいったい何を着ていたんだろう????
服の数は結構あるんだけどきっと想像力が無いから組み合わせが思いつかないのかな?
きっと想像力があるひとは服の数がすくなくてもうまくローテーションさせてるんだろうな
想像といえばセリーヌのバックにセリーヌの皮のお花コサージュをつけた私結構かわいいんだな・・。

さぁタイタイワンの旅行の用意そろそろしないとって思うんだけど、なんだか動く気がしないまぁ一日前で大丈夫でしょうウン。P1010339
そして↓の富裕層のサイトで投資情報をお金をはらっていただくというものを発見、もし手元にいくらかあって平均3倍になるかも?っていう投資情報、半年分でやすくて180万円、貴方なら買う???

| | Comments (8) | TrackBack (0)

April 04, 2006

春のお店開店です♪

Sq2
ニンチャンの春のお店が開店!!!今回とってもスタイリッシュなお花ができました。
http://homepage3.nifty.com/ninnanene/index.htm
ミカリンのとっても好きな色なんだなグリーンと白の組み合わせって・・。
ピンポン菊って別名Boris Becker確かにテニスボールを連想させるよね。テニス好きなあの人に贈ってもよろこばれそう♪
定番のティーカップアレンジとお紅茶をセットにしてお茶会に持参すれば話題間違いなし!!!
ニンチャン下手な文章での紹介ゆるしてね。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

February 10, 2006

福井のお店をご紹介Peony

pione_001
pione_003
pione_004
マンダリン東京の旅をアップの前に昨日お友達といった雑貨やさんのことを
イタリアンのお料理教室でご一緒してる方がはじめられた雑貨やさんPeony(シャクヤクの意味)
に昨日いってきました♪福井では今発展中?の大和田地区にあってお友達のNちゃんとタクシーでいってきました。
なんか素敵なお店で、バカラショップのイスやら、食器、カエルマークの潜在、かたつむりの磁石などなど
本当に素敵なお店でした。カフェスペースもあるのでまた今度お茶しに行きたいと思ったミカリンでした。
でもってお店のオーナーさんのYさんにちゃかり中華料理やさんで見るスプーンとお箸をおくお箸置き?みかけたらぜひ買い付けてってお願いしたミカリンでした。
福井市高木町82-38AFFINIS103
0776-53-4880
ローズガーデンの隣です。

| | Comments (330) | TrackBack (0)

November 18, 2005

こころの旅☆買っちゃった編

suturu_001
今回のクアラルンプールの旅、円安のせいか本当にあまりなにも買いませんでした。いつもいくセリーヌも店員さんがセールしてないけど20%ひいてあげるわ。っていってくれたけどひいてもらって靴が5万円ほどイヤーン買えないです。しかし最終日ジムトンプソンで運命の出会いが・・・。足置きをみつけてしまったの。お値段は高くないんだけどかさとるのよね。でもがんばってつれて帰ってきたら、ジムトンプソンのタイシルクでつくってもらったお茶箱やらカーテンとほぼ同じ色♪嬉しいわ
↓のスパでいただいた石をみつけたのでそれとともに写真にとりました。しかしタイシルク写真にとるのって難しいわ。

| | Comments (38) | TrackBack (0)

August 05, 2005

マダガスカル

もうすぐ夏休みのお子様映画でマダガスカルが公開される・・・。おこちゃま映画みたいだけど、見に行きたいな
だって新婚旅行で行ったんだもんマダガスカル・・。
お金の時間があったらまたぜひ行きたいねとやっちゃんとよく話しています。今度は時間がなくってみれなかった
バオバブの木を絶対みたいの。あとスーツケースをできるだけ軽くしてやっちゃんの好きなアンモナイトの化石の大きいのやら小さいのやらを買いたいな(前回は小さいの5個ぐらいしか買えなかったの)でいつかお家をたてることがあったら壁か床にアンモナイトをうめこみたいな・・。(親戚で化石いりの石を玄関につかっている人がいたの)
バニラビーンズもかわないと、グレーワインもためしたいし、宝石も書いたいしと魅力たっぷりのマダガスカル
もちろんおサルもちゃんともういちど見に行きたいです。でマダガスカルのいやなとこはあまりちゃんとしたお料理とホテルがないことかな・・・というわけで帰りにはやっぱりモーリシャスに1週間は滞在したいな・・。いったい何日間とおいくら必要かしら????でも絶対もう一回マダガスカルにいってやるぞぉ!!!P1010067
写真は横向きでごめんなさいですがマダガスカルで会ったおさるちゃん☆

| | Comments (178) | TrackBack (0)

July 06, 2005

ジュベルニー???

_078
モネのジュベルニーのお家っておもいませんでしたぁ?この写真・・・。って思うわけないですよね。
これはバンコクのフォーシーズンの前の池?の睡蓮です。
なんかすずしげでいいね・・・。ジュベルニーもバンコクももう一回いきたいな・・・。
旅もうあきてきたって思ってたけど旅心がムクムクとでてくる今日この頃です。
昨日全日空のページでこんなのを発見!!!どんなのかよくわからないけど
すごそう!!!
https://www.ana.co.jp/amc-member/partner/hyatt_bangkok/main_fr.html
では今からお花のお稽古でーす。

| | Comments (87) | TrackBack (0)